ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2022/05/21 21:07:54 (eRXsT3pa)
連日でオナニーすることは最近なかったのですが、帰省などで1ヶ月近くオナができない環境だったのでここ3日ほどは毎日オナニーしてしまっています。

相変わらずいつものようにクリを虐めてばかりいますが、昨日は久々にベッドではなく椅子でオナニーしてみました。
座椅子に体を預けて足を開いてクリを擦るのですが、ベッドのように足を大きく開けないので、なかなかクリちゃんを剥き出しにできず、もどかしくてすごく感じてしまいました。頑張って足を開いて、少しでもクリちゃんを剥き出しにしたくて腰を前に突き出したりしてイッてしまいました。。

いつもはしばらく下着の上から擦るのに、なかなか我慢できずすぐに生クリを触ってしまったり、やっぱり1ヶ月もオナニーできないと我慢が効かなくなるんだぁと。。

今もベッドでクリちゃんを直接こねこねしてしまっています。
中指で愛液をすくって、指の腹で優しくクリちゃんを上下に擦っていると、気持ちよくて腰を引いたり突き出したりしてしまいます。

腰を引きながらクリちゃん全体を中指で円をかくようにこねこねしたり、左右にプルプルすると、さらに愛液が溢れて、触っていない乳首がぴんぴんに立ってくるのがわかります。

クリと乳首を上下に擦りながら「それきもちいいんだね~腰突き出してクリちゃん剥き出しにしてしごいてるの?背筋伸ばして乳首も突き出して尖らせてエッチだね」とか言われてるところを想像すると、すぐにイッてしまいそうです。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:No:Name
2022/05/21 21:30:55    (OVNZqZPH)
腰へこへこ振って必死にクリ弄ってイこうとするなんて欲求不満なんだねぇ
もうやらしい音と声で部屋の中すごい響いてるんじゃない?
その音聞いて更に興奮するような変態なんだろうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。