ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 02:17:21 (ayXeN/mn)
散々クリトリスをいじり倒して15回ぐらいはイったにもかかわらず、どうしてもえっちな気分が抑えきれずに友人との通話中でも乳首をくりくりいじめてたりあそこに指を這わせてしまってたりしました。
グループで普通に楽しく会話してるのに、私だけみっともなく発情してしまって、普通の声色でお話ししながらもあそこはじゅるじゅるに濡れてパンツはぐちょぐちょ。
処女なのにとんでもない淫乱になってしまってる気がして、羞恥で押しつぶされそうです。

その前も、全裸でドアに張り付いて、覗き穴で通る人をみて、存在を感じながら乳首をドアに擦り付け、クリを激しく弄ってしまいました。
とてもイきやすく、いっぱいイきたくなってしまうので、その時も10回は絶頂してしまったと思います。
太ももがぬちぬち音を立てるほど濡れてしまい、きゅんきゅんあそこがひくひくして、玄関に恥ずかしい水溜りを作ってしまって、でもドア一枚隔てた向こうの人は全く気づかない状況に酷い罪悪感を覚えながらも興奮してしまいました。

こんなことを告白する文章を書いている今ですらも興奮と罪悪感がいっぱいで、情けなくも指を這わすとぬちぬち音がしてしまいます。
ちくびもきもちよくて、クリもびんびんに立っていて、んん、がまんできないので、このままおなに、しちゃいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2022/04/16 02:28:38    (mmPGkwJ2)
なんていやらしいカラダなんでしょうね…!
3
投稿者:ます   yamano25
2022/04/16 02:34:50    (HfsbNccm)
こんなドスケベな人他に知らない
一回セックスしたらセックス中毒になって毎日何回も求めてきそう
4
投稿者:あき
2022/04/16 02:39:33    (mmPGkwJ2)
まるまさん、もっとやらしい話しませんか??
5
投稿者:(無名)
2022/04/16 03:00:56    (h58ylsKw)
不特定多数にカカオカカオ言ってるあきくんとは話すことなんてないよね~w
女の子諦めて大好きなインプレッサ見ながらシコシコしてなよ~
6
投稿者:まるま   maruma0
2022/04/16 07:31:42    (ayXeN/mn)
昨晩はイきすぎて足をくっぱり開いたまま寝落ちしてしまいました
あそこが乾ききってなくて、にゅるにゅるぐずぐずのままで気持ちわるいです…
そ、そんなドスケベなんて…事実なのかもしれませんが、すんなり認めたくないのに、どうしようもない身体がまたあつくなっちゃいました…
朝のおなに、してきます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。