ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/11 11:22:59 (eybKfe8/)
主人は、最近在宅勤務が多くなりました。
おかげで、以前はほぼ毎日していた昼間のオナニーが出来なくなってしまいました。
そんなある日、TV会議だから静かにしてと主人に言われました。
私は、これはチャンスだけど思い主人がTV会議している隣の部屋で、声を殺しながら床にディルドを固定し騎乗位のようにしてオナニーをしました。
音を立てたり声を出さないようにしながらのオナニーは、スリルとドキドキ感が合わさって凄く興奮しました。
いつも以上に濡れてグチュグチュというオマンコの音で主人が気づかないかと心配したくらいでした。
興奮が治らなくなった私は、そこで全裸になって自分が履いていたパンティを頭から被りディルドを出し入れしました。
染みたパンティ部分が、丁度私の鼻の辺りだったのでオマンコの匂いがしてより興奮してしまい、最後はイクのと同時に大量に潮吹きをしてしまいました。

今度の主人のTV会議でも、またしようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/04/11 11:28:11    (bORyVqvF)
あさみさん。
今もご主人の隣でこの投稿を?
非日常のドキドキご一緒出来たら嬉しいな!
3
投稿者:タツヤ   09140914a
2022/04/11 12:14:56    (ePN.L2JW)
めちゃくちゃ最高のシチュエーションですね!一緒にしたくなりますね!
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/04/11 12:37:23    (njVin1w2)
それは楽しみです
5
投稿者:あさみ
2022/04/11 14:07:29    (eybKfe8/)
みなさん、こんにちは。
月曜日は、大体主人は出勤するので今日はひとりでのんびり過ごしています。
まあ、1人なので午前中ゆっくりとオナニーもしました。
気分によっては、午後も…。
多分、明日は在宅勤務でしょうから、TV会議があったらいいなあ~って思っています。
6
2022/04/11 14:15:03    (bORyVqvF)
あさみさん。
午前中のオナニーはどんな感じでしたか?
やっぱり何か物足りない?
7
投稿者:**** 2022/04/11 14:17:19(****)
投稿削除済み
8
投稿者:あさみ
2022/04/11 14:48:02    (eybKfe8/)
私がオナニーする時は、大体ネットのAVを見ながらしますね。
道具は、その時の気分でローター・バイブ・ディルドなどを使ったり、指だけの時もあります。
因みに今日の午前中は、ローターを使いました。
本当は、電マがいいけど壊れちゃったんで今はローターで我慢しています。
午後もさっきしようとしましたが、急に予定が出来ちゃったのでこれからお出掛けになりました。
残念です…。
9
投稿者:すけ
2022/04/11 21:55:22    (21kXJBTJ)
寝室は、旦那さんと一緒なんですか?
もし、別ならメールかカカオで色々話しながら、一緒にオナニーしたいですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。