ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/14 19:20:57 (FkqNUxXS)
この前の休日の午後からトイレがご主人様の許可制になりました。許可をもらいながら排泄をする…そのことを想像しただけでとてもいやらしい気持ちになったのを今でも覚えています。
何度かご主人様に許可をもらい、おしっこをするというのを3回程、繰り返し感覚的に慣れ始めた頃またトイレに行きたくなりました。

今回もお願いをすればすぐに行ける…そう思っていたのになかなか許可をもらうことは出来ず尿意だけがジワジワと高まっていきました。
おしっこを我慢しながらの乳首オナニー、おしっこを我慢しながら乳首を床に擦り付けながらご主人様へ懇願する…その自分の姿がとてもはしたなくて自分でも興奮してしまいました。
ようやくお許しをもらいトイレにたどり着いた時の安堵感はとてつもなく、尿意から解放された瞬間、言いようのない気持ちよさを感じました。

その後、ご主人様に見て頂きながらオナニーをしました。散々おしっこを我慢し焦らされた後のオナニーは乳首を触ってもクリトリスを触っても敏感でいつもより気持ちよくすぐに達してしまいたくなる程でした。
ご主人様に煽られるまま夢中で、クリトリスを擦りながら何回も恥ずかしい言葉を言わされ興奮しながらイキました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あつし
2022/02/22 14:00:38    (ZWjri6Q2)
いいですね!尿意に耐えながらのオナニー。膀胱に溜まってくる尿の感覚。強制的に恥骨の奥と割れ目の中の尿道に意識が集中してしまいますね。そんな状況で乳首やクリトリスを刺激したらすぐにイってしまうでしようね。イきながら放尿するのも卑猥で背徳的で興奮しますよ。トライしてみて下さい。良かったら感想教えて下さい。
atushi@neko2.net
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。