ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/10 13:38:49 (999M0u2b)
変なエッチの妄想をしている31歳の主婦です。
『痴漢にお尻を触られたい…』
『知らない男に無理矢理に…』
『複数人の男から同時に…』
などを妄想して1人興奮しています。
まあ、実際には絶対無理ですが…。
こんな妄想癖の私でも、唯一ギリギリ出来るのがプチ露出なんです。
って言っても、NP・NBで買い物に行ったり、わざと短いスカートで屈んだりするぐらいなんですけど…。
でも、今日は思い切ってスーパーの屋上の駐車場でオナニーをして来ました。
予想通り、こんなお天気なので特に屋上に人は凄く少なかったですが、『見られるかも…』『見られたい…』と思いながらするオナニーは最高に興奮しました。
私が意識してた時は誰にも見られてなかったと思いますが、もし私が気づかない所から覗かれてたら…。
そう思うと、また体が火照ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   kaze951 Mail
2022/02/10 14:35:50    (l9GE.een)
やっぱり。
あの車の中で興奮してたのは、綾だったんだな。
モロにバレてたよ。
3
投稿者:すけ
2022/02/10 14:51:01    (qO7w3vED)
なかなかエッチなんですね!
良かったら、カカオoversm9で色々話したいです。
俺は、バツイチのスケベおやじです。
4
投稿者:
2022/02/10 16:17:19    (999M0u2b)
あら?バレてたんですね。
じゃあ、声掛けてくれたら良かったのに~♪
なんてね!
もしオナニーの最中に声なんて掛けられたら、死にそうなぐらいびっくりするでしょうね~。
でも、凄く興奮したのでまたしようと思っていま~す。
5
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2022/02/10 23:31:13    (36sjphAF)
なかなかエロい妄想ですね。
駐車場で、オナニーしてるの見つかって無理やりやられちゃって、そんな妄想もしてるのかな。
6
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2022/02/10 23:55:40    (uHoty.tF)
とても刺激的な体験だったのではないでしょうか。
そうして少しずつチャレンジしていくと更に深い興奮と快感が得られるかもしれませんね。
綾さんはプチ露指示や遠隔調教に興味はありませんか?
敢えてリアルではなく沿革で……少しでも興味がある様でしたらお気軽にご連絡ぐださい。
黄色sayanger
7
投稿者:真人
2022/02/22 12:21:52    (CTejSgOz)
掲示板見た真人と言います。33歳既婚です。エッチな奥様ですね。旦那さんが羨ましい。
プチ露出ですが、今度短めのスカートでスーパーとかに設置してある休憩用のイスや暖かかったら公園のベンチとかに座りながら、両脚を少し開いてみて下さい。絶対周囲の男達はチラチラ覗きます。両脚の奥を妄想しながら。綾さんは気付かないふりをしながら、自分の股間に男達の視線が集中しているのを感じて下さい。きっとドキドキ感が凄いと思います。良かったら結果を教えて下さい。
masa2963510@neko2.net
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。