ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/01 14:51:24 (LuMG6.CT)
外でのオナニーは解放感はあるけど、正直「怖い」。
でもそのスリルがいいんですよねー。。
「どっちなんだよ!?」ですが。
で、最近ハマってるのが、深夜でのドライブ車内1人エッチです。
全く誰もいないと思いきや、意外にうろうろしてる人もいるもので、身バレ防止に1-2か所(現在増えて2-3か所)ルーティンで選んでます。
はじめは誰も居なくても「ドキドキ」し楽しいのですが、「もう少し?」って感じで遠目に人がいたら窓を少し開けて、1人エッチの声を聞こえるようにしたりとしてる内に、何度かバレて窓際で見られています笑。
今のところ怖い事も無く、大人しく見てくれている方々ばかり(既に顔見知り?)なので、それなりに楽しんでいますが、ナンプレなど身バレ要素一杯なので、「もうそろそろやめないとなー」って思っていますが、止めれずに現在に至る感じです。
木材団地(工場地帯)の幹線道路にポツンとあるコンビニの裏(私がする1か所)で、特定の曜日の特定の時間に必ず行くのですが、そこで必ず見てくれる方が1名います。
白の軽ハコ乗ってる方で、私の車に横付けして後ろのスライドドア開けて、おちんちん擦ってる姿を見せてくれます。
いつも「寒くないの?」と思ってます笑。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Kei   n.kei108
2022/02/03 18:57:56    (VnJY9P5o)
遭遇してみたいです!!
3
投稿者:(無名)
2022/02/05 15:47:56    (8EAdqcwO)
こんにちは、今週もお疲れ様でした。
今度は屋外でオナの見せ合いとは、またまた凄い体験されてますね笑。
そのうち、どちらかが車の中に乗り込んてきちゃったりして……(以前にもどこかで似たような話があったような気が……笑)。
コロナ禍ですし、まだまだ外は寒いですから、お身体ご自愛ください。
4
投稿者:(無名)
2022/02/06 10:13:05    (.nLyPXTz)
ファミマにくる人?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。