ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/17 19:12:10 (9wG6STEF)
大学生になって一人暮らし始めました。
届いた荷物を整理しているときに通販で買った大人のオモチャ……も届きました。

普通のローターとバイブ……あと、とにかく大きいモノを試してみたかったので、25cmのディルドも。

出てきたのは、とても…おおきい……ディルドでした。
スマホ画面から見ていたのと実物は違いますね。
こんなのムリ……でしょ?
と思いながらも片付けやめて、ディルドを床に立てフェラし始めてました。
とても太くて長い……舐めながらパンツの上からクリをイジって、いつも以上に興奮して……すぐにパンツもグッショリ。
そして全裸になってディルドに跨ってゆっくりと腰を下ろしていきました。
大きすぎる……あぁ…ダメ……こんなの入らない……!
お隣さんがどんな人かも分からないから声は出さないようにしながらゆっくりと…押し広げられて中に……。
無理矢理入れられているのを妄想しながら
あぁ……ん。太いのが入っちゃう……。
ゆっくり奥に届くくらいに腰を落とし、それからまた浮かせて
中いっぱいに広がるディルドを感じながら動いてました。
キツキツなので中のいろんな気持ちいい所に当たってゆっくりした動きでもとても気持ちよかったです。少し早く動いたらイッちゃいそうでした。
あぁ…だめ気持ちいぃ……こんな太いの…無理矢理入れられてるのに……あぁ
犯されてる妄想捗ります……。
そのあと夜までローターやバイブも使いながらオナしてました。
取り敢えずお布団だしてロフトに広げてから寝ちゃうまでやってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/01/17 19:33:44    (sb1aHQYw)
正解。よくできました。

(おもちゃはすぐ壊れるわけでは無いけど、消耗品だから、
 気を付けて。
 あと、余裕出てきたら、おもちゃも相性あるから
 色々試してみるといいよ。)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。