ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 16:42:53 (LKAyVU8x)
彼氏がいるけど、セックスとオナニーって似て非なる物ではないかと思います。
そして私のオナニーは口が裂けても絶対に人には言えないやり方です。
それは、私が一日中穿いていたショーツとストッキングのアソコのニオイを嗅ぎながらするんです。
オナニーする日はオリモノシートは使わずショーツのみなので、クロッチには自分の分泌物やニオイが
付いてしまいます。その脱ぎたてのショーツの汚れたクロッチが私の口に当たるように被ってクリをいじったり、
脱いだストッキングの蒸れたつま先のニオイにも異様に興奮してしまうんです。

もう私はかなりの変態で、本当にどうして良いのか分かりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし   aosora69 Mail
2022/01/24 17:17:11    (Cm7w9/2J)
それは面白そうな性癖ですね。
どんな風になるのか聞かせてほしいな・
3
投稿者:さとる
2022/01/24 18:17:42    (I8hYjkSh)
fumiさん、こんばんは。 おっしゃる通り、セックスとオナニーで得られる快感は別物だと思いますよ。

傍からみたら変態って思われる行為、でもそれにハマった快楽ですよ。ストッキングはかぶったりするんですか?。 一緒にオナオナしてみたいです♪。
4
投稿者:けん420420   ken420420
2022/01/24 21:50:58    (YdUOmHX4)
確かに別物ですよね!凄くわかります
それに丸1日履いて蒸れたパンストとパンティのあの部分て凄く厭らしい興奮する臭い…
たまらなく厭らしいです
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2022/01/25 09:28:28    (JivR2ZdN)
確かにド変態ですね…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。