ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/05 23:14:15 (6B8rWf0P)
幼い頃、弱虫だった私はヒーローショーのお姉さんにあこがれていました。
途中で悪者に捕まり両手を拘束され吊るされる彼女を頑張るようにみんなで
応援していたのを今でも覚えています。

そんな私はいつの頃からか捕らわれていたヒロインの彼女に自分を重ねて
いきました。そのヒロインはミニワンピのような変身スーツの下にショート
パンツを穿いていたのそれなのに私はそれを悪者の戦闘中に破壊されてしまい
ます。それを悪者に覚られないようにするのですがあこがれのお姉さんのように
捕らわれ吊るされるように両手を縛られていきます。そんな私を救おうと仲間が
助けにきてくれて悪者たちと戦ってくれます。敵のボスも私に背を向け助けに
きた私の仲間に気を取られています。これは脱出するチャンスと思い束縛されて
いない脚でキックをしてボスを倒しそのスキにハイキックをして縄を切りさき
逃げれると思ったのに私はそこから動けません。それはボスの背中の突起物が
偶然なのかわからないけど私の胸の先をとらえているのです。

ボスが動くときにわずかに見える仲間を見れなくなり目をそらしてしまいました。

私は胸の先を指で弾きながら・・・しっかりとそろえていた脚を閉じることが
できなくなっていきました。そうすると破壊(ゆるめていた)されていたショート
パンツが胸の先を弾くたびにだんだんと下がっていきました。

そんなとき仲間に倒されて悪者たちがボスの後ろに隠れるように倒れ込んで
きました。

下までさがったショートパンツをどこかに隠すように蹴ろうと思ったのに悪者が
下に倒れ込むので脚をひろげることができなくなりそれができなくなってしまい
ました。私はそのせいで両手両足を束縛された状態になってしまいました。

そしてこんな姿を見られたくないと思いながら・・・場所がヒーローショーに
変わっていき応援してくれる子供たちのとなりのおじさまたちが全員悪者になり
私を直視してきます。恥ずかしいと思いながらも隠すこともできずモジモジと
するしかありません。そんなことを思いながら元の場面に戻り自分の姿を改めて
見るとワンピースのスーツが両手を上げているのもあるけどされに吊り上がり
下着が丸見えになっています。そんな姿を倒れた悪者に見られながらボスの背中の
突起の攻撃も続いていきます。(指で弾く胸の先はもうビンビンなっています)

そんなことを考えながらベットに横になり胸をまさぐりながらチクオ○二ーを
してしまいました。最後ビクビクして動けなくなりました。

その醜態を先ほどの束縛された状態に戻していきボスが振り向いたとき私は束縛
され立ったまま気を失っているのです。私はみんなの前では捕らわれていただけで
何もされていないのに恥ずかしいほど胸を○○せスカートの中も言えない状態に
なっているのでした。

こんなこと考えてするのは女子は私だけ?不安です同じひとレスして欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/01/06 18:34:21    (CIRZCZPK)
露出を楽しんでみたら!
3
投稿者:コウ。
2022/01/07 12:53:40    (eWLwrHEN)
特撮モノのAV観てみなよー。あと触手とかも。
きっと気に入ってもらえると思うよ!
4
投稿者:ミサ
2022/01/08 17:57:49    (FjSAnGkC)
コウ。さん触手ってすごいですねーでもヌルヌルがちょっと妄想し辛いですね。

Saitou Masasiさん下着を見られると思っただけでもドキドキしてしまうような
私なので先輩方の皆さんのような露出は無理な感じがします。頑張って勇気を
出したとしても偶然?アクシデント??みたいな感じなのを装っているパンチラ
露出があるようならと思ってしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。