ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/29 15:34:08 (sgJuGi3N)
私は両親兄弟と同居しており家も狭いため家にはプライベートな空間がありません。
なのでいつも通勤用の車内でオナニーをしています。
田舎なので夜勤終わりの午前2,3時には人も車もほとんどありません。お気に入りの場所は職場と自宅の中間くらいの位置にある24時間営業のスーパーの駐車場です。
店の光が届かない端のほうに駐車して、ズボンを膝まで下げ下着の上から触りはじめます。この時点でもうすでにかなり湿ってしまっています。
鞄に隠しているおもちゃを取り出してクリにあてたり中に入れたりしながら気分を高めます。夏場だとシャツもまくり上げて胸を半分だして乳首いじったり。。冬は寒いので上までは脱ぎません(笑)
普段家でできなくて我慢しているので、いつも2,3回はイくまでやっています。
たまにお客さんが出入りしますが端のほうまでやってくる人はいません。それでも「見られたらどうしよう」というドキドキがたまりません。
気分を変えたくてスーパーのトイレですることもたまにですがあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう   takuya9922
2022/01/29 15:47:27    (OXeEy2NW)
いまもしたいじゃないの?
3
投稿者:てつや
2022/01/29 16:01:33    (hUnZEUvc)
うらやましい
4
投稿者:ちゃこ
2022/01/30 09:33:40    (swmWiTak)
したいですけど家族がいるので家ではなかなかできません
でも朝お布団の中でこっそり少しだけ触っちゃいました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。