ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/29 14:17:55 (LOm3YVJp)
クリを勃起させながら書いてます

変態なオナニーが大好きでオナニーを見てもらうのが好きです
特に乳首が敏感で弄りすぎてすぐ大きくなっちゃいます

この間はミニスカートにディルドをはめてぬれぬれなのがよく分かるようにグレーのパンツをはきました
ノーブラでヒートテックを着てダウンを着てそのまま自転車にのって少し離れた公園まで行きます

ディルドをいれたまま自転車に乗ると勝手に腰が前後に動きます
マスクの下で「あーおまんこおまんこ良いおまんこもっとして」って小声で言いながら自転車を漕ぎます
パンツはぐしょぐしょです
信号で止まったタイミングで思いっきり腰を動かします
片手でヒートテックの上から乳首もコリコリします

おまんこ気持ちいい、乳首も、勃起してエロいのお、音聞こえちゃうお外で変態オナニーしてるの見られちゃうあああ気持ちいいいくぅ、1回いっちゃう、乳首べろべろされながらイキたいよお、いくいく、いくぅイクとこ見てえ、いく

信号待ちながらイッちゃいます
おまんこびしょびしょにしながらまた自転車を漕ぎ始めます

夜なのでダウンの前を全開にしてピンピンになった乳首モロ見え状態にします
足もだんだん開いていきます

こんな変態姿見られたら終わっちゃう、、がに股で腰カクカクさせながら透け乳首晒しちゃってる、、

興奮しすぎてどうでもよくなってきちゃいます
公園に着いたタイミングでもう一度思いっきりピストンします


あーまたいく、いくいくいく、おまんこびしょびしょ、おまんこ、おまんこ、いい、いい、いくいくいくいく

自転車に乗ったまま2回目のアクメ
駐輪場に自転車を停めて、公園の人気のない所まで行きます
歩いてるあいだも気持ちよくなっちゃって腰をカクカクさせながら行きます
乳首を触るといっちゃうのでまだ触りません

目的地まで着いたら立ったままがに股で腰を動かしながらクリと乳首をコリコリします

お外で、こんな格好でオナニーしてる、、見られちゃう、あああ、見て、変態オナニーしてるの見ておちんちんしこしこして
しこしこした勃起ちんぽ変態ぬるぬるおまんこに入れるの想像して、ちんぽ気持ちいい、勃起ちんぽ気持ちいいのお

あたたまってきたらローターをクリに当ててパンツで固定します
一気にMAXで両手は服の上から思いっきり乳首をしこります

あー、気持ちいい、いい、いいいく、いくいくいく、がに股で勃起乳首しこしこしながらいく、変態なの、見て見て見て、イクとこ見てえ、あああ、出ちゃう出ちゃうよお、あー、いくいくいく

思いっきり潮をふきながらいきます
おまんこの奥がひくひくしてるのが分かります
膝がガクガクなって立っていられないので近くのベンチに座ります

一息ついたらまた腰が動いてきます
今度はベンチに座ったままおっぱいを丸出しにします
パンツも脱ぎます
ディルドをゆっくり動かしながらローターを弱めにあてます
いったばっかりでじゅぷしゅぷえろい音がおまんこからしてます
心臓がばくばくしてるのにクリとおまんこ同時責めが気持ちよくて止められません
M字に開脚してゆっくり深くディルドを動かしていきます

あーやばい、またイきそう、気持ちいい

どんどん手を早めます
音がぐちょぐちょ聞こえてきます

気持ちいいー、おまんこいい、勃起したちんぽ気持ちいいのお、、もっと、もっと、

乳首がパンパンになってきたのでおっぱいを持ち上げて時分で舐めると一気にイきそうになります

おまんこが一突きする度にビシャビシャ潮をふいていやらしいです

自分で乳首舐めちゃってる!乳首べろべろ気持ちいい!もっとべろべろしたいのお!あああ!勃起乳首いい!舌止まんない!あー、ちゅぱちゅぱ、たってる、すごいえっち、ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ

公園のベンチでおっぱい丸出しでセルフ乳首舐めしながらM字開脚でディルドをずぽずぽさせます
イきそうでつま先と膝がガクガクしてきました
頭がおかしくなってあえぎ声もだんだん大きくなります

ああ、ああ、ああ、いい、おまんこお、おまんこおまんこ、乳首しこしこぺろぺろ、気持ちいい、気持ちいいのお、あー、イきそう、変態おまんこ中イキする、気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい、あああいくいくいく、イクとこ見て、イクとこ見て、あーいくいくいくいく、いっちゃう

思いっきり潮をふきながら、足伸ばしてビクビクしながらいきました
イキ疲れて背もたれに寄りかかりながらおまんこを拭いたりお洋服をなおします

すると、気づかなかったのですが目の前にホームレスらしきおじさんが
「もうおしまいなの?」
おちんちんをしこしこしながら立ってました

さすがに怖くなって走って自転車まで逃げました


ホームレスは不潔で嫌だけど、あのまま犯されてたらと思うとドキドキしてまたおまんこが濡れてきてしまって家でもう一度オナニーしました

変態でごめんなさい
この投稿を見返してまたオナニーします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん420420   ken420420
2022/01/29 14:37:20    (OZCGNOEX)
たまらない…もの凄く厭らしいオナニーですね
近くなら本当に遭遇したいです
3
投稿者:リモ   yuki1213 Mail
2022/01/29 14:39:50    (WcoNTTUu)
素敵な投稿拝見しました。
読みながら私もムラムラしてきました。
夜の公園で遭遇できたら。。なんて考えてます。
4
投稿者:ノコノコ   ky1223
2022/01/29 14:50:30    (feWcaeao)
変態なんかじゃないですよ槌…自分も今から車の中でオナニ~しようと思ってます(既婚ですけどね^ ^)女性に見られて興奮してくれたら嬉しく思ってます。
5
投稿者:たく   takuya9922
2022/01/29 14:51:01    (OXeEy2NW)
オナしてるのおかずにしたいな

カカ
ken992
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。