ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/31 17:29:47 (.bxLTe.0)
今、ガストでオナニーしてます。

おマンコにローター3つと棒状のおもちゃ入れて出てこないようにテープを貼って、アナルに棒状のおもちゃと尻尾付きアナルバイブプラグ入れて、ノーブラに乳首アクセサリー付けて、

おもちゃのスイッチつけたり切ったりしながら、足にブランケットかけてその中でスカートたくし上げてがに股して、テープの上からおマンコスリスリしたり尻尾引っ張ったりしてアナル刺激したり、さりげなく服の上から乳首コリコリしてみたりしてます。

ガストの店内の壁を背にして座って、大晦日なのに(大晦日だから?)結構人が入ってて、凄い興奮してます。

さっきトイレに行ったら、パンツがベチョベチョでまた証拠にもなく、愛液まみれのパンツを口に入れました。

気付かれないように感じたりイったりするのが、たまらくて完全に外でするオナにハマっています。

尻尾アナルバイブプラグは、可愛すぎてお風呂とウンチする時以外、寝る時もずっと付けてます。笑

年末に連日、家に夫を放ったらかしにして、外でオナニーしたり、知らない人の精子を子宮にかけてもらったり、ダメだと思う反面、そのダメな事をしてる事に興奮してしまうド変態です。

オナニーするのは自由ですが、夫の許可なく絶頂する事は許されてなくて、夫の目の届かない所でオナニーする場合はイキ禁オナのみ。

知らない人に犯してもらったり、セフレちゃんをあてがわれたり、調教してもらったり、露出するにしても、それら全ても夫が根回しをして、夫の命令の元する。

ご主人様と奴隷の関係ですね。

私もそれに満足してるし、何より夫の事は大好きで夫しか勝たんと思ってます。

ただ…その大好きな夫に隠れて、外でオナニーしたり、知らない人に犯されて精子を子宮に注がれる事に興奮してしまってます。ダメな奥さんだと思います。

年末休みに入ってから連日、外にオナしに出掛けては複数の知らない人に犯してもらって、大量に中出ししてもらって、ワザと避妊もせずに出してもらう事にひどく興奮してしまいます。たぶん妊娠確定だと思います。

お正月明けの2日からは、泊まりで名前も知らない人たちに2泊3日間犯しまくってもらう事も決まってて、その期間に危険日も重なるから、確実に妊娠する事になると思います。

でも私はヤバさより、その事自体に興奮したり、妊娠発覚後も犯してもらたいとか、産むなら産むで出産ギリギリまで安定期とか関係なく連日犯してもらいたいとか、なんなら出産直後のヘロヘロになってる時も犯されたいとか、おマンコがその時無理ならアナルでとかフェラだけでもとか、中絶するなら受診しに行くギリギリまで犯してもらって、中絶後のおマンコにすぐ中出ししてほしいとか、

漫画とかみたいに睡眠と食事以外の時間全部セックスだったり調教だったり、妊娠しても腹ボテになっても関係なく犯されて、出産したら間髪入れずにすぐまた犯されて、また孕まされて…みたいな、そんなのしたいというかされたいというか、まぁ現実では仕事や色々しないといけない事もあるので、無理ですけど。笑

でももし、子供を産む事があったら、産後すぐのえろ行為だけは絶対したいと思ってます。

疲れきってたり、全く性欲が湧かない時に、強引にオナニーしたいり、無理矢理犯されたりするの興奮するんですよね。笑

そんな事を考えて、今オナニーしてます。

2021年、オナニーしない日はなかったと思います。

体調悪くても強引にしたし、生理の時も腹パンとかして強引にしたし、今年は妊娠6回して中絶6回したんですが、中絶しに行った産婦人科のトイレで受診する待ち時間の間にしたり、中絶後すぐに車の中でしたりは興奮しました。

産婦人科に行くギリギリまで車の中で犯してもらって、中絶終わったらすぐにまた車の中で乱交の続きしてもらったりもしました。

今年平均で言ったら、たぶん2日に1回(複数人に長時間)は犯してもらってたと思います。

内容も外は至る所でオナニーにしたり犯してもらってもらったり、深夜の民家街の道路の真ん中で全裸で犯してもらった事もありました。もう動物と一緒ですね。笑

ただの肉便器です。

私が絶頂しようが失神しようが関係なく、おチンチンのピストンが止まるのは男性次第。

セフレちゃんなんかは、1回射精するまでが長い上に最低でも3回は出さないと治まらない絶倫なので、私は頭も体もおマンコもパッパラパーのおバカさんになります。笑

と、今年を振り返りながら、今も何回もイキながら書いてるんですが、

乳首は痛いくらい勃起してて、おマンコに貼ったテープを少し剥がしてクリオナしてて、もう指を
入れて思いっきりパンパンいうくらいガン突きしたくて、腰がクネクネ動いてしまいます。

もうどうでもいいから指入れてしまいそうになりますが、店内には子供ちゃん連れた家族のお客さんもいるので我慢してます。

それとこんな事書くと不謹慎かもですが、コロナが騒がれるようになってから私的に良かった事もあって、、基本的にみんなマスク付けるようになって、顔を隠せるようになったので、大胆な場所でオナニー出来るようになって、イキ顔やアクメきめてもバレないのと、マスク付けてれば、口に猿轡やパンツ入れててもバレないし、精子を飲まずに口に溜めたままにしててもバレない。笑(匂いでバレてるかも)

私はイク時に、歯を食いしばる癖があるのですが、マスク付けてれば、そんな顔分からないし、今書いてる最中もパンツ入れてイク時歯を食いばっちゃってますが、誰にも気づかれず、マスク大活躍です。笑(気づかれたら気づかれたで、それもまたいいんですけど。笑)

でもそろそろ、オナニー欲が限界なので、場所移動して全力オナニーします。

地下駐車場の車の陰で、パンパン響かせて指でガン突きしながら、おなかドスドス殴って腹パンしてノンストップ連続イキでアクメきめながら潮吹きしたいと思います。

もし運良く偶然、そんなオナニーしてる女を見つけた人がいたら、犯して精子子宮にぶっかけて下さい。

声掛けずに、いきなり無理矢理犯してもらったり、口もアナルも使用出来るので1度に複数人でガン突きして何度でも中に出してもらっても構いません。笑

(何を書いてるんだろうか…笑)

それでは最後まで読んで下さり有難う御座いました。

来年も良い性生活を。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   yutahentaisuki
2022/01/10 21:56:30    (wiKLXpld)
今まで見た投稿の中で一番興奮しました。
孕ませることは本能なので最高にエロいなっておもいます。今年もたくさん孕んで無理やり妊娠してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。