ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/30 21:07:32 (gPb2ANi6)
連日投稿失礼します。

今日、成人映画館へ行ってきました。

行った事はなかったですが、できる感じの場所ならオナニーする気で、おマンコにローター3つ入れて出てこないようにしっかりテープ塞ぎ、アナルには尻尾付きのアナルバイブプラグを入れて、スカートを履き、上はカップレスのブラに乳首アクセサリーを付けて、マスクの中に猿轡を付けて、お昼頃映画館へ向かいました。

移動中の車の中で、スカートの中から出てる尻尾を軽く引っ張ったりして、アナルを刺激してオナニーしました。

その後、地下駐車場に車を停めて、映画館まで歩きで向かってる時、スカートの中から出てる尻尾が目立ったみたいで、すれ違う人に振り返るくらいガン見されて、その視線に興奮しました。

映画館でお金を払って、劇場内へ向かう時、おばちゃんに呼び止められて、私一人で入るのか聞かれて、猿轡してたので喋れない私は首を縦に振ると、若い女の人が1人で来るのはかなり珍しい事らしく、守る為に自分が座る席の両隣に荷物を置いた方が良いと教えていただき、また喋れないので頭を下げお礼の仕草し、そういう場所なんだとゾクゾクしました。

中に入ると、チラホラ男性の人がいて、パッと見40歳くらい~白髪のおじちゃんの客層で、女の人はいなくて、私に気がつくと上から下まで舐めるように見られドキドキしながら、私は後ろの方の席に座りました。

映画は、寝取り系か不倫系みたいなのが流れていて、男性客の中に明らかにシコシコしてる動きの人もいて、他のお客さんもそれに対して何かリアクションするわけでもなく、普通の映画館とは全く違う雰囲気だと思い、私もオナニーする事にしました。

誰かが来てくれる事を期待して、手荷物は両隣の席には置かず、自分の席の下に置き、スカートをたくし上げてパンツを脱いだら、何もしてないにパンツは愛液でベチョベチョになっていて、愛液まみれのパンツを口入れてするのが私は好きなので、マスクを少しずらして、付けてた猿轡もずらし、パンツを丸めて口に入れて、また猿轡は戻しマスクをしました。

口の中はパンツと猿轡でパンパンで、フェラして感じに近い感覚でより興奮し、コートをたくし上げて上半身もあらわにしました。

すぐ周り男性の方々が居るのに…と凄い格好の自分にまた興奮して、おマンコに貼ったテープをクリご出るくらい少しだけ剥いで、クリオナを始めました。

クリは既に立っていて、すぐに人が居る事なんてどうでもよくなり、たくし上げてたスカートも脱いでコートも脱ぎ、上の服も脱いでしまいたかったけど、少し寒い感じもあったので、それはたくし上げたままで着てニーソだけ履いて、もう半裸というか全裸みたいな格好で股を大きく開いて、乳首弄りながらクリオナに没頭しました。

凄い興奮して、声を出さないようにするのが大変で、マスクの中で愛液の匂いがどんどん充満してしてきて、またそれで興奮して、すぐにイってしまいました。

もう私はタガが外れてしまって、おマンコに貼ったテープを剥ぎローターの入ったおマンコに指入れてオナニーしてしまい、指を動かす度にグチュ音がなり、ヤバいと思いつつも止める事が出来なくて、期待もあって指を必死に動かしてました。

すると、やっぱり音が聞こえてオナバレしたみたいで、私の太もも触る感触があり、見るといつの間にか両隣の席におじさんが座っていて、オナニーに夢中になり過ぎて全く気づいてなかった私の耳元で、

お嬢ちゃん相当なスケベさんだね。触ってもいいよね?

と、おじさんが太もも既に触りながら言ってきて、期待で頭を膨らませてきた私に断る理由もなく頷くと、両隣のおじさんは私の足を持ち、更に大きく股を開かせて、手マンをしてくれて、ローターやアナルプラグや猿轡が付いてる気がつくと、ニヤニヤとスケベちゃんスケベちゃんと言われ、尻尾引っ張られながらとか、胸や乳首舐められたり、

いつの間にか上の服も脱がされていて、私の席の後ろからも手が伸びていて体を触られて、何度もイカされました。

舐めてと言われるとその通りに舐めて、フェラしてたら、耳元で、入れてもいいよね?と言われて、私は頭抑えられてフェラしてて喋れなかったから、入れやすいように立ちバックの体制になって、お尻を突き出し、ローター3つ入れたまま犯してもらいました。

そこからは入れ代わり立ち代わり、色んな人に犯してもらって、口に出してもらったり、子宮にかけてもらっりして、何人に犯してもらったのかも分かりませんが、たくさんイカしてもらいました。

途中で、妊娠しちゃったらごめんね。とか、赤ちゃんできたらごめんね。とか、言われながら犯されてたような気がして、私は妊娠させてって言ったような…意識朦朧としてたし記憶がぼんやりさんですが、はっきり聞こえてたのは、孕め孕めって連呼されながらガン突きされてて、それが凄い興奮して、私はずっと自分のおなかをグーで思いっきり叩いて腹パンしてイキ狂ってました。

何度も失神した私が気がついた時には正常位で押さえつけられてまだ犯されてて、成人映画館って1回お金払ったら1日中いれるみたいでしたが、夫に伝えた帰る時間もあって今の時間を聞いたら、私が入館してから5時間以上時間が経っていて、そろそろ帰る旨を伝えると、私を犯すの待ってた人がいるとかで帰してもらえず、早く終わらせないとヤバかったので、アナルも使っていいからと。

そこからはおマンコとアナル同時の2穴責めしてもらいながら、フェラというか口も犯してもらって、6、7人に犯し終わってもらって、ようやく帰る事が出来ました。

時間制限がなければもっといても良かったのですが、正直こんなに長時間になるとは思ってませんでした。

成人映画館、凄い世界です。笑

書いてたら、また興奮してきたので、知らない人の精子受け止めた子宮を腹パンとおマンコ平手で叩いて、今からしっかりお仕置のイキ我慢地獄させたいと思います。

最後まで読んで下さり有難う御座いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てん   tenten393939
2021/12/30 21:38:56    (Z0ULFyW5)
凄いですね。
また報告お待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。