ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/27 05:13:51 (/S3UzB/T)
仕事中にムラムラ、そのまま家に帰るまでの間ずっと掲示板の書き込みやメールで犯される妄想をして、途中で我慢できなくなって駅のトイレでオナニーしました。
下着をおろしたら愛液が糸を引いて、下着もおまこもドロドロになってクリも乳首もビンビンで、外なのにこんなに発情してしまったシチュエーションに興奮して手マンですぐイっちゃいました。
家に帰った後も、お風呂場で黒いディルドが白い本気汁まみれになるまでオナニー。
数日前の話です。
まだムラムラが残ってて、つい掲示板見にきちゃいます……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:グレムリン
2021/12/27 05:26:53    (LLl3QmOB)
マキさん
朝からムラムラですね。
今はどんな下着を着けているのですか?
こんな恥ずかしい告白してるのですから、もう身体は疼いているんでしょうね。
3
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/12/27 05:33:25    (opvoH.wb)
雑魚マンコ堕ちさせてーわ
4
2021/12/27 06:10:58    (78t16IBa)
仕事の帰りはノーパンノーブラになって帰りましょう
興奮がさらに増しますよ
そのあとどうするかはお任せですが
公衆便所でしてもらえたら

もし実行していただけたらまた明日報告投稿お待ちしてます
5
2021/12/27 11:19:00    (mldY9hoK)
見てるよ。掲示板の書き込み。

仕事中にトイレ行くたびに、乳首をコリコリにして
おしっこしに行くはずが、ぬれ濡れになって、
トイレの個室で発情している牝犬なんだね。

そのコリコリの乳首をひねり上げて、
バックから中だし、きっちり牝犬で、チンポに
負けてしまうダメな女だっていうのを認識させて
あげたいね。

ほんのちょっと、ちょっと勇気を出して僕に
連絡くれれば願望は叶いますよ?
トイレでオナニーより、チンポに中出しされて
みませんか?

トイレで犯すのはご時世的に厳しいけど、
一緒にビデオボックスに行って個室で犯したり
ホテルで調教するのは可能ですよ^^

まずは連絡してもらえると嬉しいです
6
投稿者:てんくん   tenya3278
2021/12/27 18:25:59    (M3XTu7le)
すぐ発情するドMマンコだと日常生活に支障がでちゃって大変そうですね、
どーせまた掲示板を開いてしまって発情しちゃうんでしょうね..?
今度は見られてしまいそうな場所でしてみましょーよ
きっともっと気持ちいですよ..?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。