ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

道具

投稿者:なつ
削除依頼
2021/11/07 22:12:26 (DwvjJMgW)
久々に道具つかって一人でしようと考えてるうちに濡れてきちゃって、結局指でぐちゃぐちゃに。。。

道具は刺激が強くてなかなか続けるの難しいんですけど、逃げられない状況でせめられてるの想像すると声が出てすぐいっちゃいます。

入れたら後ろから突かれて気持ちいい?って聞かれてるの想像して、出し入れいっぱいしちゃいます。

リアルだと早く入れてほしくても焦らされたりしてもどかしいですが、1人だと気持ちいいとこいっぱいせめられてこっちもやっぱり好きです笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/11/08 10:09:06    (31xiMHWF)
女の子とセックスする時以上に、女の子のオナニーを覗き見できたら興奮するでしょうね。
セックスしてる時は、可愛く見せたいとか、相手にも感じてもらいたいとか、恥ずかしいことや普通じゃない部分は見せられないというような、女の子側に遠慮のようなものがありますが、一人で密かに行うオナニーでは、本能に近いところまで現れますからね。

自分の一番気持ちいい場所を、上手に刺激できるような恥ずかしい格好になって、一生懸命繰り返し刺激して、どんどん興奮が高まってくる様子が確認できますよね。
クリトリスが感じる子なら、自分が湧き出させたヌルヌルの汁をクリトリスにたっぷり馴染ませて、包皮をしっかり剥いてクチュクチュ激しく刺激している様子や、膣の奥が好きな子は、四つん這いになって、少し長めのバイブを使って繰り返し奥を突くように刺激して、膣口から白濁した粘液をいっぱい溢れさせている様子まで。。。

やっている行為はすごくいやらしいのに、男の人に無理やりされているのを想像しているかのようにイヤイヤって口走りながらも、背中や腰をガクガクさせて強いオーガズムを何度も迎えていたりするわけです。。。

本能も性癖も丸見えになるような女の子のオナニーシーンを覗き見して、それをネタに言うことを聞かせてみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。