ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/02 17:34:07 (RwnNIPKN)
昔からクリオナが大好きで、その中でも角オナや食い込ませたり押し付けたりするオナが大好きです。
オナのおかずも女の子の角オナや枕オナの動画ばかりで、クリが気持ちよさそうなのを見るとたまらなくなっちゃいます。

日によって違うけど、大体いつも横向きで太ももの間にクッションを挟んでいると、勝手に腰を動かしてしまって無意識のうちにクリを押し付けるようにくねくねしちゃってて…
そのうち本気で気持ちよくなってきたら、下着を食い込ませるように上に引っ張って、腰は引いてクリを下着に押し付けるようにしちゃう。
我慢できない時は、そのまままたクッションにクリ押し付けながら乳首も擦ってイッちゃうんだけど、まだ楽しみたいときは、そのままうつ伏せに。。

うつ伏せで乳首をシーツに擦り付けながら、足を開いてクリの部分に右手を置いて…
そのまま右手を動かすんじゃなくて、右手の中指にクリを押し付けるように自分で腰を動かしちゃう。
昔Hした人に「俺の指に自分でクリ擦り付けてごらん」って言われたことがあって、それが気持ちよすぎて忘れられなくて今でも自分の指でやっちゃいます。
うつ伏せで自分で腰ヘコヘコして置いた指にクリ擦り付けたり押し付けてるんだと思うと興奮しちゃいます。
「俺動かしてないのに自分でクリ擦り付けてこんなにコリコリに尖らせてるんだ」とか「そんなにクリ押し付けてやらしい」とか言われるの想像しちゃいます。
最後はうつ伏せのまま中指でクリちゃんを上下左右にこねまわして、気持ちよすぎて腰が引いてしまうほどクリの先端がシコシコ擦りあげられてたまらなくなって、指にクリ押し付けていっちゃいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よう   you-0515
2021/11/03 03:00:34    (HbXg4xzd)
ありがとうございます!
頭の中に奈々さんの痴態が鮮明に描けて今果てました…

あー
奈々さんのクリオナ見ながらシコシコして、お互いに果てたあとに合体したい。お互いの弱いところを弄りあったりもしたい。あー妄想が止まらない
3
投稿者:靖代
2021/11/05 22:05:56    (QJqYV1qg)
奈々ちゃん初めまして!私も角オナニーとかうつ伏せオナニーが大好きで1日に何回もしちゃう時もあるよ!私のオナニーする時のオカズは、ちょっと前迄は、奈々ちゃんと同じように角オナニーとかうつ伏せオナニーの動画だったんだけど最近になってN○Kの体操のお姉さんに変わっちゃいました。1日に何回か放送があるんだけど私は早朝の放送と午前中の放送がオナニーのネタですね。短パンにストッキングで体操してる姿を見ながら私は、テーブルの角に擦り付けてイッちゃいます。体操のお姉さんは、何人かいますがみんなムチッとした体型でどのお姉さんでもイケちゃいます。ただ残念なのは、放送時間が短いのでその間にイケない時は、録画をしてそれを見ながらしちゃってます。最近では、体操のお姉さんの短パンの匂いを嗅ぎながらオナニーしたいなぁなんて思ったりしてます。奈々ちゃんは、どんな時に角オナニーしてるのかな?良かったら色んな角オナニーとかうつ伏せオナニーの話ししたいなぁ!宜しくね!
4
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/11/06 17:42:22    (mi6KaCWX)
靖代さん、体操のお姉さんムチムチで良いですよね。
でも一番好きなのは岡本美佳先生だったりします。(笑)
ブルマに体操服で角オナニーして、ブルマのクロッチをビショビショにして欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。