ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/19 08:26:33 (3fRXOYrD)
1年くらい寮で暮らしてた時、相部屋でプライベートな空間がトイレしか無かったからどうしてもガマンできなくて1回だけ仕事抜け出してトイレに駆け込んでオナニーした。
便座に深めに座って水圧を少し強めにして、イイ感じに当たる様に腰を動かして…もう数ヶ月禁欲状態だったからすっごい気持ちよかった!もともとローターとか電マでしかクリイキ出来なかったから指とかで静かにオナニーなんて出来なかったから…。そのあとも1回だけ大浴場の水が勢いよく出る所におまた当ててビクビクしてたな笑 周りに人いたから緊張した笑

またウォシュレットオナニーしたいけど、なんだか最近のは水圧が弱かったりピンポイントに当たらないやつばっかりで残念。水系ならシャワーホースでオナニーが最高槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:デコポン   sirokuro1
2021/10/19 23:34:12    (01j3woFg)
ウォシュレットはTOTOではなくINAXを探してみて下さい。
水の噴射角度が違い、TOTOは緩やかなカーブで洗いINAXは直撃する角度で噴射します。
特にINAXのKシリーズがパワフル洗浄モデルです。
3
投稿者:さとる
2021/10/20 21:59:53    (i6vUkdgn)
喘ぎ声はどうやってガマンしていたんですか?。
4
投稿者:なつき
2021/10/24 11:34:55    (4fdo5sih)
アラフィフのおばさんですけど。
出始めの頃はオナニーに使えるなんて考えもしない、でも大学生になるとデパートとかのウォッシュレットのトイレを見つけ逆に跨り腰使いながらオナニーしてました。1時間以上した事もありました。迷惑ですね笑
あと電動歯ブラシも出始めから使い出しました。
オナ用と分けてたんやけどある日義父が使い出してしまい・・女子の考える事は同じですね。

ぷっちょもね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。