ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/13 11:47:28 (pjZUpsF4)
今,排卵期なので身体が疼いて我慢出来なくて冷蔵庫を
開けたらちょっと太めのニンジンがあったのでニンジンで
オナニーしちゃった。
ニンジンは初めてだったけど気持ち良くて3回も逝っちゃった
今,おマンコベチャベチャでエッチなお汁が溢れてる。
因みに34歳のオナニー狂いの女
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:舞子
2021/10/14 00:13:02    (AYwELk3g)
今,お風呂から上がって来たけどシャワーで
オナニーしちゃった。
太いゴーヤはあのツブツブが気持ちよさそうですが
ちょっと怖い気がしてまだ使えてません。
ディルドは気持ち良さそうですね。
禁断の黒い果実 赤い果実って何ですか。
男コーンも挿れてみたいけど私,恥ずかしいけど
まだ処女です。
誰かに処女奪って欲しいけど34歳で処女ってきもいですか。
13
投稿者:ピッチ
2021/10/14 01:39:41    (OUqyquAh)
舞子さんも、オナニーが好きなんですね!
オレも、ほとんど毎晩してるから、良かったらカカオoversm9で、エッチなこと話しながら、一緒に気持ちいいことしたいですよ!
14
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2021/10/14 09:12:20    (9qrHXmMM)
おはようございます。

食欲、性欲の秋ですね。

いっぱい上の口下の口で 咥えて下さいね。


15
投稿者:舞子
2021/10/14 09:53:33    (AYwELk3g)
おはようございます。
亡くなった母親のオナニーを見てからすっかり
病み付きになってしまいました。
今朝も起き抜けにいつもの様に3本の指をおマンコに
挿れて槌き回したら気持ち良くなって3回イッてしまいました。
でも父親の朝ご飯を作らなければいけないので意識が朦朧とした中で
作りましたが父親は美味しいと言ってくれたので良かったです。
父親は8時頃会社に出勤していきましたが私は今月いっぱい
家でテレワークしてるので1日中1人ですからこれからまたオナニー
します。
何か濡れて来ちゃった。
パンツビショビショになってます。
16
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2021/10/14 10:47:03    (9qrHXmMM)
朝から 三本も使って
盛り上がってしまった様ですね。

濡ら濡れのショーツは どんなです?
頂いて 匂いを嗅ぐ 巻き付けてしごく... してみたいです。


17
投稿者:舞子
2021/10/14 12:17:50    (AYwELk3g)
今は父親がいないのでいっぱい声が出せます。
朝はまだ父親が居るので声が出せません。
久し振りにクッキーを作る時の短いすりこ木棒を
口でフェラしておマンコの奥まで挿れて槌き回したら
子宮で感じていっぱいイっちゃった。
まだおマンコジンジンしてる。
男の人の太くて硬いおチンチン欲しいけど男の人は
経験ないから怖くて行動に移せません。
家に一人でいると父親を意識しなくて声が出せるから
いっぱい感じちゃう。
今もおマンコの中にすりこ木棒が入ってるけど
乳首も硬くなって勃っちゃた。
今,全裸だよ。
18
投稿者:ピッチ
2021/10/14 13:16:11    (Ctw2C.o9)
一人で、居ると思う存分できますね!
良かったら、カカオoversm9でスムーズに話しながら一緒にしたいです!
19
投稿者:舞子
2021/10/14 14:38:53    (AYwELk3g)
1日1人でいると裸族みたいに朝から夕方まで全裸で
いるからオナニーしたくなっちゃう。
生理が遅れなければこの週末生理が来ると思うからピルで
生理を遅らせようと思ってます。
生理になると男の人の精子が無性に欲しくなっちゃうけど
性欲に狂った雌ですね。
私,水族館と動物園が好きですがゴリラの所に行くと
ゴリラとエッチしたくなっちゃうけど私,病気ですね。





20
投稿者:ピッチ
2021/10/14 15:40:27    (X1hGoz5T)
そうなんですね!
裸で居るの、覗かれてるかもしれませんね!
週末は、デートがあるから遅らせるんかな?
それとも、いっぱいオナニーしたいからかな?
21
投稿者:舞子
2021/10/14 16:04:05    (AYwELk3g)
今週の日曜日に女友達に紅葉を見に誘われてるの。
オナニーもいっぱいしたいけど日曜日は我慢です。
でも我慢出来るか心配です。
今日は朝からクッキーの生地を伸ばす短いすりこ木棒が
おマンコに入ったままです。
生理が来ると憂うつになってイライラするから凄く嫌なの。
生理なんてなければいいのにと思っちゃう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。