ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/02 17:47:52 (AqaLnT.K)
排卵日が近いせいもあるんですけど、ママ友からディルド気持ち良いんだよって教わって早速ネットで注文しました。
数日で届き箱を開けてビックリ…旦那のより一回り以上大きいんです(汗)
下側が吸盤になっていて床に貼り跨るとアッッッって唸ってしまいました。
膝を曲げ伸ばしする度に喘ぎ声が出てしまう。
旦那とはこんなに気持ち良くはならないよ!
変になっちゃう。
こんなの癖になってしまいます。
朝子供や旦那を見送った後毎日ディルド使って自癒してしまってます。
こんな姿誰にも見せられない(汗)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まつ
2021/10/02 18:06:08    (8gvXDkDT)
いやらしい奥さん、お母さん…
毎日?
ディルドを買ったって、旦那さんのでは満足できない欲しがりだったんですね

早く出掛けて欲しくて、朝からぐっちょりと…
大きなディルドを膣奥まで咥え込み喘ぎ悶える奥さん
誰にも見せられないけど、もっと欲しくなってしまっていませんか?
3
投稿者:未来   syouwareiwa
2021/10/02 18:55:34    (xpb9Okm4)
ディドルでのオナニーが日課になりそうかな^ ^
バックも騎乗位も出来るからね
4
投稿者:ミナチャン
2021/10/02 19:12:22    (AqaLnT.K)
冷蔵庫に貼って試してみましたよ(笑)

凄い・凄いって連呼しちゃった。
5
投稿者:たか
2021/10/02 19:16:20    (R4Si5wlP)
一人でするだけじゃつまらないでしょ?
エロい話しでもしながらしませんか?
カカオ16hilo
待ってます
6
2021/10/02 19:18:50    (vezoqmGx)
冷蔵庫、いいですね。

次は、玄関ドアに張り付けてしてごらんなさい?とてもいけないことをしてるきもちになって、さらに感度が上がりますよ。そのつぎは窓にはりつけて、してみたらどうですか?見られてるかもしれない気持ちとの戦いでさらにきもちよくなれますよ。

もっと気持ちいいのは、こんな内緒のやり取りを知らない男とする。写真、動画も交換しつつ。もし興味があればメールに返信してくださいね。待ってますよ。
7
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2021/10/04 20:50:09    (G8ZQgbsZ)
たまりません見ながら発射したいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。