ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/29 22:20:37 (KsbWqxuF)
クリトリスオナニーが大好きな私。

家族がいない時で、外イキがしたい時は…
ペットボトルの口のところでクリトリスを吸い込み…オナホールみたいにシコシコしてイキます。
ペットボトルを押して吸引力を上げて、少しヌルヌルにしたらズボッズボッっとクリを吸われて…すぐにいってしまいます。

あと、手をグーにしてグーの人差し指と親指の所にローションや唾液をたくさんつけて…クリトリスにくっつけておなホールみたいにしたり。少しクリが大きめなので、穴に入れたくて入れたくてたまらなくて。。。

すぐ「いくいく!クリトリスでいっちゃう!!!」とビクビクしながらいってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シァイ ◆dEJEs0.ZEs
2021/10/29 22:32:47    (4QTGjVpi)
デカクリなんですね。クリフェラさせて下さい。
3
2021/10/30 13:35:47    (ePfxxGer)
いきやすい方なんですね、、、妄想してチンポは固く、シコシコしながら読みました。

妄想の中、ヌルヌルなローションを塗ってヌルヌルな私の勃起チンポを、濡れている貴女のワレメにチンポの凸凹を使い、チンポを股ぐらでぎゅっと挟みこむようにして、チンポの暖かさや、貴女に興奮してハァハァ、い、いきそう、、などと喘ぐ私の声、精液の出る瞬間や精液の匂いに興奮して貰えたら嬉しいです。
4
2021/10/31 19:33:40    (5G.CBnmZ)
ペットボトルも気持ちいいみたいですね。
調教と開発で使っていますが
クリ吸引器とクリトリスリングがセットに
なっているのがアマゾンや楽天で売っているので
それを使うともっと気持ちよくなれると思います。

通勤中やお出かけの時につけていくと外でクリイキしまくれますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。