ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/29 22:14:25 (KsbWqxuF)
今から10年くらい前の、20代半ばの話になります。女です。

「若い時しかヒッチハイクできない!」と何故か思い立ち、3・4日の予定でヒッチハイクに出かけました(笑)

3日目の昼、乗せていただいた車から降りたところが少し田舎でウロウロとしていたら、少し山道?みたいな所に入ってしまい迷子に。

交通量の多い道路が目の前の上の方に見えてるのに、変に移動してしまい上がるところが見つからず?たどり着けなくてウロウロしながら途方に暮れていたのですが…。

「入り組んだ所に入ってきちゃったな~。どうしよう、迷子だ。……周りに誰もいないし聞くこともできない。ひとりぼっちだなぁ…。」と考えながら歩いていたら、疲労&数日間オナニーしていないのもあって凄くムラムラしてきて。

一度えっちな気分になったら、もうオナニーしたくてたまらなくて。
デニム&Tシャツ&大きいリュックの軽装だったのですが、歩く振動でクリトリスがヒクヒクしてきてしまって…。
気持ちよくてクリに少し力を入れてヒクヒクさせたら、もう我慢できません。。

私、触らなくても集中したらクリでいけるので、周りを見て再度人がいないことを確認して、立ったまま立ち止まりクリに集中します。

1人ぶつぶつと「あっ…あっ…気持ちいい…クリトリス気持ちいい…ひくひくする…ああぁ…ヒクついてる…私のクリトリスひくついてる…」と立ちオナニー。

歩きながら振動を与えつつ、クリトリスに集中し続けたり、人がいない事を確認して腰を振ったり…。。

思い出しただけでクリトリスが疼きます。。。


でも、やはり外なので中々いけないけど、我慢できなくて…
少し大きめな声をだして「いくいくいく!!!クリトリスでいく!!!!」って腰を振ってもあと少しでいけず。。

もう我慢できないと思っていたら、目の前に少し長めの階段&手すりが。

階段を上がりきって、地面に座りってM字開脚にをして、手すりにクリを擦り付けて…


「あああああ!!!いくっいくっっ!!!外でクリトリスでいっちゃう!!擦っていっちゃう…!」

って叫びながら、手すりにクリトリスをゆっくり擦り付けて……たった3往復しただけで、

あの時のおナニーは本当に今までで1番気持ちよくて…今こうやって文章を書いているだけでクリが腫れ上がってヒクヒクしてきます。
あー、もう我慢できない。
自分の文章を見て思い出しながら…腰振り&触らずのオナニーをしようと思います。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/29 23:11:21    (wgARtgGs)
凄く興奮しました!!

その姿や表情をこっそり録画して、
後日それを大きな画面に写しながら、
目の前でオナニーさせたくなりました笑
3
投稿者:(無名)
2021/10/30 00:50:14    (9ehxT9ER)
散歩しながらでもオナ○ーできるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。