ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/27 10:50:37 (Xb4wmlJf)
夢イキ 聞いたことありますか?経験されたことありますか?
    初めてそんな経験をして怖かったので初経験されてかたが
    少しでもホッとしていただけたらと思い告白しますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由依
2021/10/27 10:56:12    (Xb4wmlJf)
最近、エッチだと思うようになったエッチなマンガやイラストで私自身が
感じる胸ばかりを診察されたりさわられたりするシーンを見てたからなのか
わかんないけど・・・いろんな話が記憶の中で混ざってしまっていますが

診察に必要だからと目隠しをされ何度も診察に必要だからと言われながら
指先や医療機器とかでいろいろされちゃう女の子や胸の先を特殊な蚊にさされ
かゆみでかいちゃうと感じ過ぎて治療を受け薬をいっぱい胸の先にぬられちゃう
女の子のとかいろいろなエロ漫画を見てからドキドキしてたけどお仕事に支障が
でるとダメだと思い何もしないで眠る日が続いたある日のことでした。

そんな私はあることで夜中に目を覚ましました。それは・・・

状況は真っ暗で何をされたのかはわからなかったけど(アイマスクのせい?)
・・・感覚だけはリアルに感じていました。私は真っ暗の中で診察治療を受けて
いるような感覚でした。特殊な蚊にさされかゆい胸の先を先生が診察を始めて
いき聴診器の冷たさもはっきりと感じながら胸をいじくり回されました。私は
反応する身体を必死で我慢していました。それから先生はクスリをぬるからと
こねくり回されていきます。

私は制御ができなくなっていきます。何度ももう自分でぬるからとお願い
するのに・・・診察に必要だからと治療を続けられます。イヤだと思っても
反応しまくる身体を先生は身動きがとれないようにベットと壁の角に押し付け
ます。ほんとうに頭を動かそうとしても動かないのです。すっぽりハマって
いるかのようでした。そんな真っ暗の中、治療は続けられていきました。

そんなことが続いていたとき暗闇の中で先生がこのクスリを飲んでと言います。
私はもう大丈夫ですからと拒んだのですが必要だからと鼻先を摘まみました。
私は苦しくなりおもむろに口を開けてしまいました。

先生はそのタイミングでクスリの容器をグイって口の中に入れてきました。
それから苦しいけど我慢と言いながらクスリの容器をグリグリと奥まで入れてきました。

そんな苦しい中、せんせいはこともあろうに・・・先ほどまで反応してどうしようも
なかった胸の先をまたさわりじゃない治療し始めました。同時に何て恥ずかしいそう
思いながらも身体を反応していきます。そしてべったりとクスリがぬられた胸の先を
ギュって摘ままれました。

こんなにお口が苦しいのに胸の先が反応して恥ずかしいという思いでいっぱいになって
しまっていました。それから暗闇なので先生の指先は見えなくてわからないけどたぶん
摘まんでいた指先がすべったのかフニュってした感覚を胸先に感じたときと同時にお口の
中に苦いクスリを投与させました。そして痙攣するかのようにビクビクってなって目が
さめました。

自分の中で夢というより現実だったかのようで目をさましてからも身体がビクビク反応
してて怖かったです。それにおねしょしちゃったかのようになっていたのも驚きでした。
もう何が何だかわからなくて恥ずかしいしこわいし泣けちゃうぐらいだったです。

ほんとうにじっさいにおきているのじゃないかと錯覚するぐらいリアルで感じてしまい
ました。怖かったので検索したら「 夢イキ 」と 出てきて少し安心しました。

真っ暗なので何をされているかもわからなかったけど実感だけは凄かったです。
以上が私のはじめての夢イキでした。最後までありがとうございました。

3
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/10/27 15:28:58    (jBo7zQ6b)
夢の内容は覚えてないけど、男もたまにあるなぁ
射精感で目が覚めるとか。

なかなか起きないけど、あれはあれで快感だったりする
4
投稿者:由依
2021/11/06 17:40:02    (mNj0ydz/)
夢イキ 気持ちくてわすれられない。昨夜まで
しなかったけど・・・あのときのように下着が
濡れて恥ずかしいと思うようなことなかった。

もっとエッチなこと妄想しないとダメなのかな?

もし経験ありでしたら 夢イキ 経験談とかコツ
教えていただけたらと思います。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。