ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/16 15:18:57 (V2T.27fc)
私は50歳のバツ1の女ですけど、
こんなオバサンでもオナニーします。
恥ずかしいし、軽蔑されるとは思います
けど、一人暮らしの中年女は寂しいです。
男の人せの逞しい胸に抱き締められたいし、
暖かい肌に触れたい。
私も普通の中年女に過ぎないから、
高望みなんてしませんけど、このまま
年老いて朽ちていくなんて悲しいです。
私の熱い肌身に触れて欲しい。

でも、あくまで願望です。
私は小心者で、しかも気取り屋なので
自分から男性を誘ったり出来ません。
強引に無理やりに従わされたいです。

自分では顔も体形も、まあまあイケてる
と己惚れてますけど、所詮は50歳の
おばさんです。
若い娘さんにはかないません。
欲求不満の中年女は、いろんな妄想して
オナニーに耽るしかないでしょうね?
寂しいけど、私、オナニーも好きです。
自由だし安心ですから。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:れん
2021/09/16 17:56:23    (AfXB2HPT)
美恵子さんがオナニーしても恥ずかしいことはないですよ
美恵子さんみたいな魅力的な女性ならタップリと時間をかけ抱きたくなりますね♪
私も50代なので、相手にしてもらえるかですが
埼玉住みです
メールからでも美恵子さんみたいな綺麗に熟した魅力的な女性と仲良くなりたいですね♪
13
投稿者:しき   waninatteodoro
2021/09/16 23:47:07    (8AZU4s01)
その気持ち凄くわかります。
してる人はずっと困らないのでしょうが
このまま朽ちてイクじゃないですけどね。
寂しいというより怖くなる時がありますよ。
14
投稿者:(無名)
2021/09/17 08:50:33    (ifT2EZNf)
勃起した男は嫌いですか?
15
投稿者:美恵子
2021/09/17 10:24:26    (2.3flUPv)
昨日ここの掲示板に書き込みっ放しで、
改めて今朝見たら....びっくりしました。
おばさんの恥ずかしい告白にも、皆さんが
好意的なレスをくださって、とても嬉しい
です。
ありがとうございます。

と同時に、今すごくドキドキしてます。
皆さんの言葉に心が疼きます。
年のわりに世間知らずの私としては、
いろんなお話しをしてみたいです。
16
投稿者:ゆー
2021/09/17 10:29:06    (WsNAGq4m)
みえこさん、こんにちは
みなさん書き込まれてますね(^ ^)
今お時間ありませんか??
よかったら、メール下さい(^ ^)

youtalk16@aol.com
17
投稿者:れん
2021/09/17 12:24:04    (.RmD7THR)
こんにちは♪
スタイル良くベッピンさんな美恵子さん
オナニーなんてもったいないよ
魅力的に熟した美恵子さんの甘く熟したマンコから溢れ出るイヤらしいジュースを一滴残らず舐め飲みたいよ
クンニされるのは嫌い?
18
投稿者:美恵子
2021/09/17 15:10:00    (2.3flUPv)
皆さんのレスを見ながらオナニーに
耽るようになりそうです。
クンニだって何だってされたいですし、
私の方も男性に喜んでもらえることを
してあげたいです。
話しをしながら、想像しながら、
少しずつ大胆になっていきたい。
19
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/09/17 16:12:38    (gQeHNt0v)
美恵子さんクンニ好きなんですね、私も好きですよ。
私も50代の独り者ですのでよろしくです。
20
投稿者:れん
2021/09/17 17:45:22    (Cn7z0hN.)
こんばんは♪
いいですね
クンニや愛撫好きな私には、魅力的に熟した美恵子さんは最高ですよ
1日中タップリと時間をかけ美恵子の綺麗な身体の隅々までネットリと舌や指を這わしたいです
感じやすい乳首やクリトリスはフヤけるほどにネットリと♪
21
投稿者:(無名)
2021/09/18 00:24:55    (WtIyjR6w)
シコシコを見ながらのマンズリは嫌いですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。