ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/14 02:40:29 (fTserdpO)
S2年生の時に初めてイクを知ります。私の家のお風呂は古かったので水道にホースがついていて浴槽に水をためてガスで温める形式なのですが、お風呂で遊んでいた時にホースを押して水圧を強くしていたら不意にくりに水が直撃しました。痛いと思ったけどぞくんとして、もう一回やりたくなりました。今度は暑いお風呂の中であそこに水圧を上げて当ててみるとものの数秒でいけました。そこからはもう虜です。パンツの上から電動歯ブラシを当てて見たり、バイブレーションの強いマッサージ機にあそこを当ててみたり、田舎道をくりを触りながら歩いたり、制服のスカートを短くして歩いて後ろから来た車にパンツを見せるように石を拾って見たり。S学生ながら性欲はとてもありました。今はもっぱらおもちゃで遊んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/09/14 03:01:54    (cxJHpv4q)
今は露出してるの??
カカオjkco117
3
投稿者:オレンジ   164178
2021/09/14 03:11:24    (yg5E8dWL)
へぇ パチパチパチパチ
4
2021/09/14 06:01:47    (8De9Wssq)
目覚めたのが早かったんですね!
今は何歳ですか?
5
投稿者:たけ
2021/09/14 08:41:39    (WF8nWnBr)
オナニー好き大変好きです。
今はおいくつかな?毎日やってるのかな?
痴漢や悪戯されたかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。