ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/07 21:50:47 (SCcmzqn2)
夫の事は愛してるし絶対浮気なんてしない。と思ってる私ですがオナニーする時は別と言うか、、。夫はねえ、土日もたいていお仕事なんです。私の実家が近くて小学生二人の子供を「じじばば」に見て貰ってショッピングに行ってます。私の年齢にしてはギリギリの長さのミニスカート。デニムだと私と同じ年齢でもけっこう短い奥さんいますね、アレの玩具、18センチくらいありますが、根元をカットカットして丸々挿入できるようにしてラブローション使って奥まで押し込んで細いベルト2本Tバックにしてがっちり止める。濃い目のパンスト履くと多分分かんないですね、覗かれても。私って若い子好き。中学生や高校生ってけっこう遠慮なくジロジロ見てくれますよね。「あんた達、ワタシを滅茶苦茶にしてくんない?」って心の中で言いながらイってます。口を乳首を、あそこを何本もの指がは這い回るって想像するだけでイっちゃいますよね。歩くと小刻みに動いて歩きながら犯されてるって感じがします。階段なんて上っちゃうと失神しそうになります。イキながら歩けるの?って思うでしょうが慣れると大丈夫なんですよ。ただ意識して深呼吸しないと苦しくなります。イキながら普通にお買い物してお会計して、ランチして最後は駐車場に戻って車の中。だから車は壁際に頭から入れる。口を押えて思い切り押し込み何度もイって放心状態になって落ち着いてから実家に戻ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/09/07 22:09:26    (mW9Prbuv)
読んでたら、友里恵さんがオナニーしてる所を想像して興奮してしまいました。

私も既婚者ですが、オナニーは別ですよね!
3
投稿者:後藤幸恵
2021/09/07 22:29:21    (2mBTCpBh)
はたから見たら不審者だな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。