ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/01 22:13:04 (gmWG9zHI)
私、オナニーの時にいつもオモチャに犯されています。
オッパイにはUFOを付け、クリをクリップ付きローターで挟み、オマンコとアナルにはぶっといバイブを挿れて、固定の為ストッキングを履いて全てスイッチON。
毎回お漏らしするので、お風呂でオモチャに犯されてイキ狂ってます。
今は新しい彼氏よりも、新しいオモチャにばかり興味が湧いてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2021/09/02 10:04:14    (iZ5s9acL)
かなりのオナニー達人だね。年齢、オナニー歴、カップなど教えてほしいな。
3
投稿者:ミカ
2021/09/03 06:54:33    (DEvAi18l)
年齢は25歳で、おっばいはFカップです。
初めてのオナニーは小6の時で、Hな本のオナニー特集みたいなのを見様見真似で。
中学生の後半からおっぱいが大きくなりだすと、毎日オナニーしてました。
高校二年生の夏にバイト代でローターとバイブを初めて買い、それ以降はオモチャにハマっています。勿論、彼氏とのセックスでも気持ち良かったですが、大学生から社会人の間にオモチャの量もオナニーの過激さも上がり、今では凄く変態なオナニーをする様になってしまいました。
更に最近では鏡に映る自分に言葉責めして興奮しています。
4
投稿者:さとる
2021/09/03 19:53:27    (MggUfY75)
ミカさん、こんばんは。 オモチャに犯されてるなんて、いい趣味ですね。本物のオチン○よりオモチャの方がいいなんて、本当にスケベなんですね。

本物は今まで何本経験しているんですか?。 エロい下着は着けないの?。
5
投稿者:ミカ
2021/09/03 22:59:25    (DEvAi18l)
本物は今まで5人の方とあります。
どの方にもイカせてもらえてましたが、長い時間に何度もイケるとなるとオモチャが良くて・・・。
Hな下着、興味ありますがどんなのがいいんでしょう?
6
投稿者:さとる
2021/09/03 23:14:13    (MggUfY75)
ミカさん、お返事ありがとさんです。

普通の下着屋さんとか通販でも売っている、赤とか黒とかでショーツはTバックがお尻がキレイに見えていいと思うけど。

夏場は服から透けて見えて、男のスケベな視線を楽しめますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。