ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/23 12:55:09 (ap0Pmraa)
今日はバスで20分くらいのところにお出かけです。
とりあえずクリ吸引おもちゃをクリに当ててスイッチオンしてパンツとスカートを履きました。
自転車でバス停がある駅まで向かいます。
自転車のサドルにおもちゃが当たって漕ぐ度にクネクネ動きます。
吸ってるおかげか位置はずれないけどなんとなく物足りない・・
駅について1階に入っている100均に入ります。
下着売り場にマイクロ丈のレギンスを見つけたのでそれを購入しました。
トイレに行って履いてみます。いい感じに締め付けてくれます。

強さを最強にしても音はほとんど漏れないので、遠慮なく最強にします。
そのままバスに乗ります。空いている一人席に座ります。
背中に背負ったリュックを下ろして膝の上に載せます。
これでリュックの下に手を入れればいくらでも微調整ができます。

バスが走り始めます。とりあえずiPhoneでエロ漫画を読んでみます。
お気に入りの漫画なので結構興奮してきました。
気持ちよさが少し足りないと思い、手で押し付けるようにしてみます。
あっ、なかなかいい感じ。。このままならイくかも。。
乳首を触りたいけど今日はノーブラじゃない・・・
足を大きく開いて、クリを突き出すようにしておもちゃを微調整します。
ん・・いい感じ。
バスは結構混んでいて、私が座ったすぐ横にも人が立っています。
そんなのはお構いなしに、オナニーに没頭します。
車窓を見ながら、あっ、イく・・イっちゃった。
でもおもちゃは止めません。
クリは吸われることを求めておもちゃの方へと膨らんでいきます。
でももうイってるから、またすぐイキます。
びくん、びくん、体が動きます。

周りの人たちは見てないのか見ないフリなのかわからないけど無関心です。
余韻を楽しんだところでバスは目的地に到着のアナウンスが流れて、
おもちゃのスイッチを切ります。

パンツの中はびしょ濡れになっています。
そのままミーティングに何食わぬ顔で参加してきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/09/23 13:25:40    (itn.vy0z)
エロいですね(≧∇≦)
しぃちゃんみたいな友達が欲しい
3
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/09/25 10:41:42    (VOikCsoo)
しぃちゃんのびしょ濡れになったパンツとレギンスでシコシコしたいです。
4
投稿者:のぶ ◆O3uYyPB5DU   kaname5930 Mail
2021/09/30 14:36:47    (zt5gDfXp)
はじめまして。
しぃちゃんさんの体験談読ませていただきました。
オナニーの最中のしぃちゃんさんのドキドキと気持ちよさが伝わってきて興奮しました。

バスの席に座られていて横に立っていた人が男性だったら、横を見たらちょうど顔の高さとおちんちんの高さが同じくらいでしょうか。

オナニーしながら横のおちんちんをしゃぶってる妄想なども興奮しちゃうかもしれませんね。

また体験談聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。