ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/27 21:21:16 (L3A82twd)
31歳

突然ですが彼氏いない歴=年齢の私です。
恥ずかしながら処女ですが性欲はあってオナニーはしてます。主にクリオナです。
ふだんは動画と妄想がメインです。
私には姉がいて結婚してて娘がいます。
私にとっては姪っ子になります。
確か今16歳になったぐらいのはず。
可愛らしい子と思ってたのも束の間でした。
仕事が終わって電車で帰宅してると彼氏との半年の記念日~!とかLINEのタイムラインに投稿してるのを見た。
しかも付き合って半年で年上の先輩だとかで写真見るとそこそこチャラそうです。
それ見て確実にSEXしたと確信しました。

私は帰宅するなりベットに行き、服を脱いで下着だけになり、ショーツの上から指で刺激します。
その後はお気に入りの枕にショーツ履いたまま股を押し当てて擦り付けるように動きます。前後に腰動かしながら姪っ子に初体験先越された悔しさでいつもより激しく動いてまず1回イッた。

1回イッた後は少し休んでショーツを膝上まで下げてティッシュで股を拭いてもう一度タイムラインを見直した。
やっぱり投稿されていた。
もう一度悔しさが湧いてきて、仰向けで足をピンと伸ばした状態で直にクリトリスを触る。さっきイッたばかりなので悔しいが気持ち良すぎる。
股を広げようとしてもショーツが邪魔で少ししか広げれない。でもショーツ脱ぐ時間あるならクリトリスを集中して触っていたい欲が強い。ブラも外しておっぱいをゆっくりと揉む。

そして始めて数分。
指のスピードを早めた。
そして腰を少し浮かしながら足を伸ばしてイッた。2回目というのもあり、少しビクンと身体がイッた。

息を整えながらクリトリスをゆっくりと触り1~2分程余韻に浸る。
そして濡れたショーツを完全に脱いで起き上がる。
ブラとショーツを持って股は濡れたまま浴室へ。洗濯機に服と下着を入れてからシャワーを浴びる。

シャワーを股に当てながら洗ってると少し気持ちよくなってそのままシャワーオナニーした。

まさか1日で3回もするとは思わなかった。
そんな悔しさをオナニーで解消した1日でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅん   shunshin Mail
2021/09/27 21:50:57    (LhMe6B.V)
初体験はどんな相手がいいんですかね
3
投稿者:司馬 ◆hEtSkSBZcA   ryotaro-shiba Mail
2021/09/27 21:54:11    (TWrK7Tqz)
自分も姪がいるので気持ち分かります
絶対セックスしまくってるんだろうなと思ってます
4
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/09/27 22:26:47    (vxVoQ6mB)
はじめまして。
姪っ子さんは姪っ子さん。
無名さんは無名さん。
身近すぎて悔しくても比べないで、ご自分の生き方を尊重してくださいね。

姪っ子さんは、そのうちチャラ男とどん底まで落ちるかもしれないし。

無名さん、実は結構可愛らしいのでは?
5
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/09/28 15:40:43    (Ikv.175b)
出会いと勢いだったりしますからねぇ。
焦らず良いお相手と巡りあえますように
6
投稿者:(無名)
2021/09/29 13:39:01    (MHtU1Mhs)
オナニーはベテランですね、さすがです
7
2021/10/01 06:12:32    (h44eFHiQ)
しっかり読ませて頂きました。
まだまだ色々な自慰ございますよ。
貴女に自慰調教してみたくなったので、よろしければメール頂けませんか?
羞恥や凌辱的な言葉にも反応しそうですね。

楽しみにしています。
8
投稿者:(無名)
2021/10/04 20:59:48    (iOOvb5FW)
くやニーは男の特権かと思ってました笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。