ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みさ ◆fysKKirCS.
削除依頼
2021/09/26 10:29:57 (ptxxWUYX)
22歳です
彼氏とかとのHよりも一人Hのほうが好き
もともとドMなので
AVとかエロサイトとかでいろいろみてるんだけど

マゾ奴隷にされて・・って設定でするのが好き
それも、デパートとかのトイレで、全裸になってするのが好き
(実際にマゾ奴隷じゃないですよ)
昨日は彼氏が用事があって、暇だったので
某駅デパのとあるフロア
朝だと人もいなくてすごくドキドキしますよね

個室に入ると、頭の中ではこんな感じ

わたしをマゾ奴隷に調教した人に責められるの
前かがみになって、スカートをめくりお尻を叩くの
「奴隷が服を着るな!脱げ!!」って命令されるの
「あ、こんなところで・・イヤっ!」って言っても
「ダメだ!言うことを聞かないとばらすぞ!」的な・・
しぶしぶ全部脱いで胸を隠しながら
「これをつけるんだろ!?」って首輪
バッグから取り出して
リードも・・そして、トイレに括り付けるの
「あ、こんなところで・・イヤです・・」とか頭の中で精一杯抵抗しながら
あそこに指を入れ
もう片方の指は口に・・・
「ほら、こんなになってるじゃないか!」って怒られながら

トイレの床に四つん這いになったりして
(デパートのトイレはきれいだからいいよね)
最後はバイブ(電動じゃないよ)で、後ろから突かれる感じで

人が来ないかすごくドキドキするのと
いけないことしてるんだって感じと
自分が解放されてる感じで・・すっごく気持ちいいの

人が来ないと30分以上いる場合もあるかな

監視カメラ?的なものもあるのかな
警備員の巡回とかでノックされたことが1回・・

この時は逮捕されると思った

結局逮捕されなかったけど

家に帰ってから、頭の中では
巡回してきた女性警備員から男性警備員に引き渡されて
「この子、トイレで一人でしてたんだって」みたいにばらされて
5,6人でおもちゃにされるところ想像して、ひとりでやっちゃいました

ちょっと人に言えないので、ここで発散


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小太郎   abnorman
2021/09/26 11:11:09    (T.KsBtId)
山奥に連れて行って全裸でオナニーさせたい!
3
投稿者:斑点   applemomo0731 Mail
2021/09/30 00:35:03    (H/iP6Nz5)
人気がない所で全裸にさせてオナをされたいです!

昼夜問わずいつもノーブラ&ノーパンで過ごして欲しいです笑笑
部屋にいる時はカーテンしないで全裸生活をして欲しいです笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。