ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/12 18:53:49 (cMLiWNVj)
20年以上前の話です。中学生の時の夏休みは隣町にあったブックオフに行きやちょっとエッチな漫画を立ち読みしてワンピのポケットからアソコ弄ったりしてました。たまに朝から夕方までの時もありその店舗にはトイレが無くて同じ敷地内のスーパーのトイレでオナニーしたりと地味ながら性欲全開でした。
変なおじさんから声をかけられたりしたからバレてたのかもしれませんがやめられへんかったな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤン棒   akc1683
2021/08/13 11:44:00    (a1KonhnM)
はじめましてまだそういうことはしているの
3
投稿者:めぐみ
2021/08/13 14:49:15    (d6NUqH7F)
あはっブックオフはしてへんけどスーパーのトイレや車内オナニーはします。
今でも自宅は子供いたりして無理やから。
4
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2021/08/14 09:10:52    (ygUYLhwt)
自宅じゃ出来ないから外でオナニーするのは普通ですよ。ブックオフでのオナニーはして無いんですね、オナニーはしてないけど露出とかしてそうですね、興奮したまま家に帰れないから車でオナニーとかしちゃうんでしょうね。
5
投稿者:めぐみ
2021/08/14 17:16:18    (VRdAS1gK)
何故わかってしまうの?
露出と言っても本格的なやないけどね、白のジャージやスパッツ履いたら妙に見られる?パン線くっくりとか、たまのスーツで自意識過剰かもしれんけど視線感じたり、薄手にスポブラで乳首がとか突発的な事がきっかけでわざとしたりしてます。
あとは真昼間の公園の東屋や車の中でわざと脚広げてってあります。
皆さんしてはるんかな?それなら安心笑
6
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2021/08/14 21:55:10    (ZQf2EPEu)
分かったわけじゃないですよ、ただ何となくそうおもっただけです。
興奮する事って辞められないじゃないですか。
白のジャージで妙に視線感じたのはパンツの線が浮き出出たのと、透けてだからじゃないですか、スーツの時はパンティーラインが浮き出てたからじっくり見られてたんですよ、自意識過剰なんかじゃなくて実際見れてたんだと思います。
見てる方も、気付かれない様に見てるつもりなんですが、やっはり気がついちゃうもんですか。
公園にある東屋は露出スポットですね、夜に露出するのと、日中に露出するのは全然違いますからね。昼の方が興奮しますよね。
皆んな言わないだけで軽い露出はしてると思います。 公園にある東屋は露出する為の場所だとおもうのですが、どうでしょう。
それ以外に利用価値無いようにおもえます。
7
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2021/08/21 21:35:25    (BkFX.03b)
なかなか大胆な告白ですね、結構凄い体験してるじゃないですか。ワクチン打ってちょっと腕が痛くて激しい運動は控えるように言われてるのにー、めぐみさんの告白でムラムラしますよ。あっちに書こうと思ったら書き込みMAXでこれ以上書き込み出なかったのですがこっちち書いときます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。