ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/07 06:49:01 (BbvsPbgF)
以前こちらに投稿しました、音楽教師のチエコです。
毎回ではありませんが夏休みに入って、人気の少ない学校の音楽室奥で私はもう何度もオナニーしています。
先日、人気の少ない事を良い事に私は大胆になり音楽準備室で全裸オナニーしました。
普段する時は人が来たら慌てるので半裸でしています。
脱いだ時点でオマンコはトロトロで、ゾクゾクが止まりません。
オモチャもいくつか持ち込んで使用しています。
個人で購入した金属製のマレットも使用していてクリにグリグリ擦りつけたりし、
オマンコの中にも入れました・・・。
最後はディルドを床に置いてオマンコに挿入しながら両方のチクビにマレットを押し付けながらイキました。
潮を吹いて床や壁を汚してしまい、拭いている時の背徳感にまた興奮してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/08/07 07:11:03    (tg4cimu/)
夏休み中は何回も全裸オナニーを
楽しむんだろうね(^^)
3
2021/08/07 07:16:02    (YBxgT3EO)
学校という普段は生徒たちもいる空間、他の教師に見つかるかもしれないという焦燥…すべてが興奮しますよね。
そんな中でついには全裸オナですか!素晴らしいです。
夏休みなので、今度は準備室ではなく、音楽室や生徒が使うトイレでしてみるのはどうでしょう?
4
投稿者:hideki   erectshop
2021/08/07 07:32:24    (A4Oz9Y5b)
数十年前の記憶
夏休みの、しんとした学校の空気、匂い、遠くに聴こえる誰かの声…
そこで、麗しの音楽女教師が密かに恥態を楽しんでいる…
小説になりそうで、思わず読み返してしまいました
5
投稿者:打楽器経験者
2021/08/07 07:38:09    (FlzQD0WQ)
「マレット」というワードで親近感とリアリズムがぐっと高まりました
そっかー
マレットってそういう使い道もあったんですね笑
6
投稿者:父兄   1234stone
2021/08/07 08:25:56    (aPdccm9o)
やらしいですね、想像するだけで興奮します。
先生の姿を覗き見しながらシコシコしますね。
後日、先生に近寄り小声で、音楽室の秘密を、ばらされたく無かったらヤらせろ、とか言って見たいです。
7
投稿者:(無名)
2021/08/07 08:50:00    (XZS1Pxxc)
学校での体験、水泳部のヨウコ(高3)と同一投稿者
8
投稿者:(無名)
2021/08/07 22:09:16    (v8F3f..V)
すばらしいですね
その見つかるかもしれないという興奮と背徳感
先生の姿を想像してオナニーしました
9
投稿者:(無名)
2021/08/09 05:16:49    (j1FX4zC9)
>>8

お前、〇鹿か?
なりすまし指摘されてるのに。
10
投稿者:**** 2021/08/09 23:03:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。