ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/01 20:40:23 (1VIr3gEL)
私が初めてオナニーしたのは小学5年生の夏休みでした。
ゲームしながらチャットできるサイトで遊んでいるときにエッチな話をしてくる人がいて、その人に教えてもらったのがきっかけです。
そのころ私はそういう話にまったく興味がなく当然オナニーのことも知らず、そのチャットの人から言われたとおりに自分で触ってみましたが特に何も気持ちよさはありませんでした。
私の反応が薄かったせいかわかりませんが、その人はエッチな漫画やイラストがみられるサイトのアドレスを教えてくれて、そのままいなくなりました。
その日以来、たまに自分で触ってみましたが気持ち良いというほどではなく、ただ何となくじんじんするな、ムズムズするな、という感覚になっていった記憶があります。
はっきりと気持ちよさが分かったのがいつからなのかは思い出せませんが、思い出せる限り小学6年生の夏前頃には毎日オナニーするようになっていました。(毎日していたので夏前にあった修学旅行で我慢できなくてこっそり布団の中でしてました笑)
たいした経験ではないですが・・・。興味ある方がいればほかにも体験談書きたいと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/01 20:59:57    (1sYmoWb/)
興味ありますよ。
3
2021/08/02 21:42:32    (3FwZMIqb)
こんばんは、はじめまして。
私は45歳になるセルフと言います。
私は、まだ高校生のころ、まだセックスをしたことのない童貞野郎で、性欲だけは強い柔道部の男でした。
今みたいに暑い夏の盛り、私は部活で疲れ、帰宅すると親戚一家が泊まりに来ていて、娘の女の子は小学3年生でした。
疲れていた私はお風呂に入り、土曜日である明日の練習を考えていました。
すると、親戚の女の子が裸で「お兄ちゃん、一緒に入っていい?」とおずおずした困った顔で、顔だけドアから入れて言うから「大丈夫だよ、おいで、」と軽く言いましたが、いざ女の子が入って来て、パイパンな股ぐらを見たら、、、勃起してしまいました、、、
続きが気になりますか?
4
2021/08/05 21:20:19    (uQI5JO3e)
会おうよ。
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。