ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/28 20:54:07 (w8ORFUGO)
以前に初めてのオナニーのこと書きましたが、新幹線でしたときのことを書きます。前回同様たいした話ではないですが。。
大学生の時のことです。新幹線に乗っているとき時間を持て余しているうちにふとえっちな妄想してしまい、我慢できなくなってトイレに駆け込んでオナニーしてしまったことがあります笑。
揺れるので立ったまま片手を扉について下着の中にもう片手を入れる姿勢で擦ってたらあっという間にイってしまいました。
終わってトイレから出ると女の人が目の前で待っていて、そんなに長時間トイレを占拠したわけではないですが恥ずかしくなりました。
書きながら思い出しましたが、学校でも授業中に集中力が切れるとえっちな妄想が始まってしまい休み時間とかにトイレでオナニーしてしまったことが何度かあります笑。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/29 12:41:27    (QvVC6WgQ)
トイレに汁の臭いが残っていて次の女性にばれちゃったかもしれませんね。
同性にばれるってとっても恥ずかしいでしょ
3
投稿者:Hoshi
2021/08/29 13:19:18    (vpaMtkT8)
恥ずかしいです。
焦った姿でばれてしまわなかったか心配です笑

4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/29 16:29:57    (QvVC6WgQ)
Hoshiさんは今おいくつで、これまでにはどんな男性経験がある人なの?
5
投稿者:Hoshi
2021/08/29 17:43:33    (SH6q5P6a)
26歳です。
交際相手とのごく普通の経験、ですね。
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/29 17:46:02    (QvVC6WgQ)
人前でオナニーしたり、メールやチャットで指示を受けてその通りに外でオナニーしてみたくない?
7
投稿者:Hoshi
2021/08/29 18:19:33    (SH6q5P6a)
興味はあります笑
でも危険なことや過激なことはできませんけれど。
8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/29 19:57:41    (QvVC6WgQ)
じゃぁ私としましょうか
9
2021/08/30 02:11:29    (yfYUGTpW)
新幹線というか、いけないとこで一人hしてる子、、見つけたことあります。。
10
投稿者:たけ
2021/09/14 08:52:05    (WF8nWnBr)
オナニーやらしいですよね。自分は新幹線の席でしたことがあります。ある女性にんかるかんからないかなドキドキでドロドロでました。もっと秘密のお話しませんか?
カカオトーク便利ですよ。誰にもわからないし。通常に使わないからやらしいラインとして使えます。
私の槌は000817kakaです。お待ちしてます。
あなたのような真面目ですけどやらしいことを密かに楽しむ方がタイプです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。