ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/28 04:20:28 (37k2i22O)
某お嬢大学生です。
チャットHって知ってますか?
チャットでオナするんです。妄想系と指示系があって、私は指示されて実行するのにハマってしまいました。
彼氏と遠距離になって、コロナで大学もあまり…な時に高校時代にネット徘徊で見つけたチャットを思い出して再びハマった感じです。

もともと、アニメ体型のムチムチで視線はスゴく快感を感じる変態だったのもあるんですが…誰か知らない人に指示されて、嘘言えばいいのに本当にしちゃう自分に興奮するっていう新しい扉を開いてしまいました。
電車内でスマホに夢中で気付いてないフリしてチラ見せとか槌槌
タクシーに乗ったら爆睡したフリしてとか槌槌
最初はこんな感じでしていました。
これだけでもスゴいんですけどね槌

思い出したら興奮してきた…オナします槌槌
続きはまた槌


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2021/08/28 04:36:57    (3vQhinGE)
えっちな女の子ですね、
もっと聞きたいなぁ
3
2021/08/28 04:38:05    (iWu7NQ0L)
うちの娘と同い年ぐらいかな…。娘がチャットオナしてると思うとめちゃくちゃ興奮しちゃう(笑)
もし良ければ色々お話ししませんか?よろしくお願いします。
4
投稿者:
2021/08/28 04:44:23    (dzBqfnDo)
チャットオナ指示してあげるよ。
黄色:gh65fd2
5
投稿者:(無名)
2021/08/28 04:49:34    (l0MTj37P)
好きそうですね
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/28 12:05:02    (27Q7xTH4)
昔はボイスチャット使ってよくやってましたよ。
7
投稿者:アップ   5217shinji Mail
2021/08/28 12:11:56    (fUQy.e9r)
つぶちゃや、ラビットチャットを使ってましたね

スケべなお嬢大学生だな。

8
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/08/28 15:11:30    (yYNk8ffi)
色々なところでしたなぁ。
ボイスチャットでもしたけど

あれこれ指示しながらとかもよくしたけどね
9
投稿者:ケンジ   ndya1207 Mail
2021/08/28 19:31:37    (FhFuT5Qw)
こんばんは。
私も某2チャで「 命令されたい子、命令されると濡れちゃう子はいらっしゃい。年齢無制限^^当方56です」
こんな部屋作ってますよ。
一度命令させれに来ますか?^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。