ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/26 23:39:57 (gjTEY2.X)
中学3年の夏、50代高学歴のおじさんが母の伝手で私の家庭教師をしてくれていました。
このおじさんが、とんだエロ親父で、母が普段家にいない事をいい事に、やりたい放題でした。
胸を揉むのは当たり前、無理矢理ブラを脱がされて、そのブラを使ってアレをしごき始めたりしました。
服を捲りあげておっぱい露出、パンツを脱ぎ、足を広げて椅子に座り勉強する事を強制させられました。

その時のおじさんのハァハァ声とシコシコする音が高校3年生の今でも忘れられず、私はすっかり50代以上のおじさんのハァハァ声とシコシコ音をおかずにオナニーをするように。オナ声投稿サイトや、おじさんのオナニー動画を聞いたり見たりしながらするオナニーは最高です。たまにビデオ通話でおじさんにおっぱいとアソコを見せつけながらオナをする事もあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/27 00:02:21    (O.Dq.gJw)
何年前の話ですか?

3
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2021/08/27 00:25:07    (rqAsxbet)
51です!
わしのちんぽ見ながらオナニーして(//∇//)

黄色
rx0gundam
4
投稿者:ジムロック ◆iMxcX9W1hA   jimrock Mail
2021/08/27 00:34:50    (Excji9h0)
おじさんにもびしょびしょのマン子をじっくり見せてください


5
投稿者:ゆき   toshiyuki3
2021/08/27 00:42:08    (XBY1fUJh)
おじ様です!是非かなさんのマンコ見たいてす。
興奮させてくださいください。
6
投稿者:けん   takuya9922
2021/08/27 05:45:04    (P6pNFasO)
一緒にイキたいな


ken992
7
投稿者:
2021/08/28 23:09:32    (IMJcp7pO)
ガチムチ体型・46才のオヤジだよ。 スカイプで、やり取りしない?
live:5b9fe81f4784cdd8
待ってます。
8
2021/08/29 13:25:10    (hOvp94uy)
かなさん、おじさんのパンティクロッチを使ったシコシコハァハァを見てマンズリしたい?
あの頃を思いだしクチュクチュ出来る?

9
投稿者:たけ
2021/09/14 08:56:06    (WF8nWnBr)
私も53です。
女子の家庭教師をしていてたくさん悪戯した
経験があります。3姉妹全てに。
でも受け入れてるあなたがやらしいからだよね。
カカオトークで、家庭教師風に生の声でオナニーさせてあげるよ。カカオトークはナイショのやらしいLINEとして登録すると便利ですよ。
000817kakaが槌です。お待ちします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。