ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 01:17:45 (Ru.ZyZ4P)
中1の夏休み
お姉ちゃんのお部屋にゲーム借り入ったら、ベッドの上にあったバイブ……を見つけました。
バイブ、何て言葉は知らないときだったけど、これはきっとエッチィやつだって思って見てドキドキしてました。

それを部屋に持って帰っていろいろ触ってみました。スイッチ入れたら先の方が動いたり震えたり。
性教育受けてたのでこんな太いのをここに……入るのかな…?
それで少し押し当ててみました。太いの、まだ小さい穴を押し広げて入ってきて……。
「うぅぁ…痛い……」
痛いけど、痛くてビリビリしてるのが何か好きなのでそのまま……一気に突いちゃいました。
軽いリョナみたいなのが好きでもあるので痛いのちょっと好きで、処女膜破った痛さも感じちゃいました。
無理矢理、エッチなことされてるのを想像して、痛みに慣れてきたらバイブ動かして。
指でクリをイジるのとは違う興奮があってすぐにバイブが好きになっちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボウモア ◆oYsh4lFZVQ   redodin Mail
2021/07/04 02:26:59    (D8jodmLh)
お姉さんのバイブが膜を破ったなんて
他の人にはなかなか言えませんね。

以降もまだバイブを使って、感度アップしているのかな?

朝晩のオナニーが日課なんて、どんな風にしているのか
聞いてみたいですね。
3
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/07/04 15:07:45    (2vvErSdx)
自分でもおもちゃ買ったのかな?
朝夕おなおなって…えっちだね
4
2021/07/04 20:36:28    (yAFpk7sn)
絵理さん
小5の夏休み前には
女の子と抱き合いキスしていたよ
勿論、ペティングして
安全日に生ハメ生中出しでセックスも
していたよ
ベッドの上にはティッシュ箱が有って
毎晩寝る前に手淫でオナニーしていたよ
一月にティッシュ箱を二箱使っていたよ

5
投稿者:コウジ
2022/05/05 10:47:48    (5YUcoOsO)
バイブに処女を奪われたんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。