ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/02 00:47:49 (atiB6j/a)
46歳既婚者です。
たまの休日に思い切って全体的に家の掃除をしました。その際にいらないもの捨てようと段ボールなどの中身を見て整理したりしてました。すると数年前に購入したディルドを見つけました。
昔夫が購入したか自分で買ったかは覚えてないですが懐かしいなと思いました。
ここ数ヶ月オナニーしてなかったので久しぶりと思って掃除を中断してディルドを洗いました。
それからコンドームを被せてソファーに座ります。ショーツが汚れるを避けるためはじめに脱ぎました。
まずクリトリスをゆっくり触って全体的に濡らしました。久しぶりなので濡れるまで少し数分かかりました。
それからディルドをゆっくりと挿入して慣らしながら動かします。慣れてきたらスピードを少しずつ早くしていきました。
左手でクリトリスを弄りながら右手でディルドを動かしてオナニーしてました。
そしてどんどんと気持ち良くなってイキそうになり股を大きく広げてディルドを早く動かして一気にイキました。
その時なにかこみ上げてくる感じがして、おしっこみたいに潮吹きました。
自分でも潮吹きなんて30代の頃に夫に手マンされて以来で、オナニーで潮吹きなんてした事なかったので驚きながらイキました。
正直な話まさか40代後半にもなってオナニーはともかく潮吹きするなんて思いませんでした。

まあ、若い頃よりは濡れにくくなってますがまだまだオナニーで潮吹きできるので若さは残ってるのかなと思ってます。
たまにはディルド使ってオナニーしてみようと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/07/02 01:24:13    (IbuAwhzL)
すごく興奮しながら読ませていただきました
潮吹きオナニーいいですね!
快楽を味わえたんですね。
3
2021/07/02 06:00:34    (drQdENUw)
手まんでしおを噴いたくだりが興奮しました。

4
2021/07/05 13:52:45    (hBb8rc1y)
会ってセックスやりまくりたいな。
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。