ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏好き

投稿者:みさ ◆fysKKirCS.
削除依頼
2021/07/24 16:55:32 (I.0i1RQV)
21歳大学生です
15の時に付き合ってた彼氏にいろいろ仕込まれて
自分でもかなり変態だと思うの

なので、人に言えないから吐き出します!

1人暮らしでスーパー行くんだけど
やっぱり夏よね
この時期、長ナスとかゴーヤとか・・
もちろんあそこに入れるの

野菜とか入れるのすごく好きなの
とくに長ナス
とげがある場合があるから、上ちょっと切るんだけど

もう、買った時からジンジンしてるの

もちろん妄想もしますよ
「あ、やめて!!そんなの入れないで!!」って
でも、複数の男に手足を押さえつけられて
「こっちの穴はこれだな」って言われるとこ想像して長ナスをあそこに・・
「あん・・・」って
このえぐれる感じが好きなの
しかも、野菜でいかされる感じが好きなの
「こっちの穴はこれだな」って
「やめて!お願い!!そんなのイヤぁーー!」って思いながら
ゴーヤをお尻に入れるの

もう、夏ならではって感じ?!
ゴーヤはあるけど長ナスはないのよ

ズッキーニやニンジンよりも、長ナスよね

ちっちゃいジャガイモとか、お尻に入れたりするのすごく好き

もちろん食べますよ
ちゃんと洗って、火を通して・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しき   waninatteodoro
2021/07/24 17:46:48    (1OZpsc3j)
最後はカレーだね。
そのうちゴーヤとかから栽培しちゃったりして。
3
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2021/07/24 17:53:33    (XXfhM3lh)
わしみささんの中に入ったままのを生で食いたぃ(//∇//)
4
2021/07/24 17:56:35    (OXL41.p5)
みささん

まだ若いのに素晴らしい調教を受けてきたんだね。
口では嫌がっているけど、本当はゴーヤをお尻に欲しがっているなんてドMだな。
長ナスなゴーヤも良いけど、1番欲しいのは、肉棒でしょ?
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/07/24 17:59:15    (aSyB6JLV)
その時の彼氏以降の男性関係はどんな感じだったのですか?
6
投稿者:みさ ◆fysKKirCS.
2021/07/24 19:56:13    (I.0i1RQV)
返信いっぱい
ちょっとうれしいかも

あ、カレーかぁ
たしかに、カレーだよね
付き合った彼氏に肉じゃがとか、煮物とかで食べさせてた
気づかず食べてくれるのも興奮するよね

あとは、長芋
皮をむいて、軽くすりおろすの
程よくぬめりが全体につくくらいにね

そのままあそこに入れて

もちろん、複数の男に押さえつけられるシチュエーションで

で、かゆくなるのよ
「あ・・許して・・ゆるしてくださいっって」
「どうしてほしいんだ?」って言われるの
「あそこ・・掻いて、掻いてくださいっ」って言うの
「あそこってどこだよ??」って返事が
「みさのおまんこを・・おまんこ掻いてください」って

↑もう、何回も言わされてきたし
大勢の男とはしてないけど、彼氏にやられてたし
長芋使うときは大体このシチュだった

でも、自分でも興奮するのよね

わたしにいろいろ仕込んだ彼は野菜挿入が大好きだったので
一日中あそこに大根とかニンジンとか入れて
(休みの日、デートの朝に入れて、夜出して)
浅漬けだよって
目の前でボリボリ食べてたよ

結構恥ずかしいけど、やっぱり食べてもらえるとドキドキした

余談だけど
長芋使うとたまにかぶれるじゃない?
あそこらへんが一日中かゆくて
授業どころじゃなくなる

大変だったから、最近はやめてる

7
2021/07/24 20:10:44    (eonnG3Pv)
みさ

長芋、大根、人参まで挿していたんだね。
ぶっちゃけ彼氏のモノよりも野菜の方が大きくて気持ち良かったろ?
8
投稿者:みさ ◆fysKKirCS.
2021/07/24 20:24:24    (I.0i1RQV)
正直、男の人のモノよりも野菜がいいですね
男の人のモノでされるとか
フツーな感じじゃないですか

でも、いろいろな野菜使っていかされるって
変態的で、はしたない感じがすごくいいっていうか
フツーじゃない感じで好きです


ちなみに、大根は一本そのまま入れてないですよ
ニンジンは入れるけど(入らないものもあるけど)
大根は当然カットして、すりおろし器で角を丸くして
ほんとに動かないバイブ状態にしてくれてました(その彼が)

一本丸々入れてない、入るわけないから~

大根もそのまま?って思われたんじゃないかと思ったので・・。




9
2021/07/24 20:32:46    (eonnG3Pv)
りさ

やっぱり男のモノより野菜が好きなんだね。
普通じゃないもので膣内を掻き混ぜられて辱めを受けて感じるなんてMなんだね。

大根は丸々1本挿れているのかと思ったよ。

太めのサラミとかもローション塗ってズボズボ挿れてみたいな~。

てか、普通の男とのSEXじゃ満足できないでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。