ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/16 22:50:45 (35m71jif)
クリをいじりながらアナルにぐるぐるゼリーを出し入れして、凸凹に付着した汚いのは指で拭ってお臍とか乳首に塗ったり、鼻の近くに持っていって深く嗅ぐと、精神的に逝けちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そのやん   sonoyan
2021/06/17 07:22:15    (qxtP45d6)
可愛い変態アナニー娘だね。
肉体の責めよりも、精神的な責めの方が
深く感じちゃうタイプなのかな。
3
2021/06/17 23:27:33    (PkLGgY9P)
PTA推奨の電動歯ブラシを使ったりもしています。お風呂で使える道具って最高ですよね。
4
投稿者:そのやん   sonoyan
2021/06/18 00:26:37    (DZwuPfF.)
防水の道具は使いやすいよね。PTA推奨の道具で
いやらしいクリを擦り上げる背徳感が、また
たまらないね。

温泉浣腸のまま直腸中出ししたペニスを
そのままお掃除フェラさせたくなるな。
5
2021/06/21 22:48:22    (rHEuExVk)
お尻とかウンチだと、汚れたのをすぐに洗えるのが重要ですもんね。
私が使ってるのは本体だけじゃなく取り替え用のブラシも安いので、お小遣い的にも優しいのです。
お風呂でお尻に使うのとオマンコに使うのを分けられるのもポイント高いです。
6
投稿者:そのやん
2021/06/22 07:15:31    (/zXMmJFK)
アルバムの写真にある歯ブラシが、オナニー
用のやつかな?マンコ用とアナル用は使い分けてるんだね。アナルに入れるのは、ぐるぐる
ゼリーの太さが限界なのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。