ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/20 22:48:35 (UKQJpKK1)
二十歳だったと思います
その頃には既に自分がレズビアンだということを受け入れていて彼女もいました
用事があって母方の実家に数日泊まった時のことでした
伯父の書斎で難しい本に混じる古い官能小説を見つけたんです
気持ち悪いそう思ったんですが好奇心もありました
女子高生や女性教師が男性教師や男子生徒に次々犯されるというようなものでした
くだらないなと思いながらパラパラ捲っているとレズビアンとかレズビアンカップルという言葉が目に飛び込んできたんです
もちろん男性たちの次の性欲の捌け口としてです
思わず怒りが込み上げました
吐き気がしてきて体が震えました
でも私はなぜか本の頁を捲ることをやめられませんでした
小刻みに震える手で本の頁を捲り食い入るように読み耽りました
思わずマスターベーションに耽りながら
一時間くらい書斎にこもっていました
くたくた汗だくになってフラフラ書斎をあとにしました
マスターベーションの後の罪悪感でいっぱいになりながら
その夜なかなか眠れずにもう一度その頁を読みながらマスターベーションしたくてたまらくなってきましたあんなに罪悪感に苛まれたというのにです
伯父が書斎からなかなか出てきませんでした深夜になってやっと書斎から出ていきました
それまでの時間の長かったことこのまま伯父が書斎から出てこないのではないか二度とあの頁を読
めずマスターベーションできないのではないかと不安でたまらなかったです
それから私は書斎に忍び込みすぐにその頁を開き夜が明けるまで夢中でマスターベーションに耽りました
母の実家を発つ間際
もう二度とあれを読めないかもしれないと思うとたまらない気持ちになりました
その日の明け方にも書斎に行って思う存分楽しんだでいたというのに
私は迷わず書斎からあれを持ち出して鞄に忍ばせてしまったのです



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あおい
2021/03/23 00:17:34    (wg165yYb)
あたやっばりネコさんの計画でお姉様に目隠し手錠したとこにタルタルソースさん登場だったんですね
私が想像ししたのとほぼ同じだった(笑)
でもタルタルソースさん……
欲しくもない男のもの強引にねじ込むのは……
それは……
それを××というのでは……
てかめちゃめちゃエロいじゃないですかそれ
そんなことされてみたい

13
2021/03/23 00:23:05    (SBcr4pHs)
プレイなら良いかと。リアルでは後々大変だと思いますよ?
ネコさんからきちんと生理前の時期に呼ばれましたし。
ただ 部屋に入ったら目隠しされて足をMの字に開かれてソファに固定されたお姉様がいて、興奮しすぎてすぐに生のおちんちんをあそこに擦り付けてしまいました。ネコさんがすごく言葉責めして、お姉様は少し泣きながら嫌がって、あそこに擦り付けられる男のものから逃げようと腰を左右に動かしてましたね。
14
投稿者:あおい
2021/03/23 00:33:12    (wg165yYb)
はい別に批判とかはしてないですよ
それでぺニス挿入してか強制中だしとその後のこともしりたい(笑)
15
2021/03/23 00:37:50    (SBcr4pHs)
固定されて腰動かして逃げてるので反対に生のおちんちんがずぶうって半分まで入っていったんです。
凄く嫌がって腰動かしてたけど、凄い締め付けで我慢できなくて腰掴んで奥にずぷんっていれると「ひいっ」っていながらブルブル震えてたのが印象的でしたね。
後で聞いたらすっごく気持ち悪い生熱いもので広げられて何も考えられない気持ち悪さだったらしいです。
16
投稿者:あおい
2021/03/23 00:44:47    (wg165yYb)
気持ち悪かったんだ
ちょっと笑っちゃった

17
2021/03/23 00:48:37    (SBcr4pHs)
男は恋愛対象じゃないのでそれはそうかと。
だけど気持ち悪いけどあそこはヌルヌルで音立てて出し入れするたびに奥が気持ち良くなって、男が入ってるのと気持ち良いのとで心と身体が別になった感じでセックスされてネコさんにずっと助けを求めてた感じでしたね。
18
投稿者:あおい
2021/03/23 20:39:11    (wg165yYb)
タルタルソース様
昨夜は寝落ちしていましたすいません
拘束されるお姉様に自分を重ねてレイプされてるつもりのドMな気持ちでタルタルソース様の書き込みを読んでたはずなのに
いつのまにかお姉様の不様な姿になぜか物凄く残酷な気持ちになりました
いい年した女が男のぺニスが怖いなんてみっともないね(笑)とドSな気持ちになりました
こんなことは初めてです
よろしければ続きを教えてくださいよろしくお願いします
19
2021/03/26 00:38:41    (CMbWlkyu)
あおいさん
細かいところは、メールでお伝えした方が良いかもですね。。

猫さんは、、「お姉様、こんな格好でおちんちん入れられて、こんなに感じて、変態ですね。このまま
精液で妊娠するまで汚されるの早く見せてね」っていいながら、興奮してましたよ。 
20
2021/03/26 01:05:34    (CMbWlkyu)
最後に行く時は思いっきり足を広げさせて、猫さんに、手で持ってもらって、僕は思いっきりお姉様のおまんこに生ちんぽ打ちつけて、あそこに男の肉棒がずちゅずちゅ入るのを見てもらいながら、最後はおもいっきり奥まで打ち付けて、大量の精液を子宮口にびゅくびゅくかけました。
お姉さまはもう、ぐちゃぐちゃに感じてて、おちんちんから射精するびくびくするのにあわせて、背中のけぞっておまんこ締め付けていってましたね。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。