ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/06 03:46:07 (dNjYGj9c)
まだ処女なのに、物みたいに沢山の男の人にオナホールの様に乱暴に使ってもらうことを考えてするのが好き。rough sexで画像検索するとそういうの多くてよく見てる。
私の気持ちよさは無視でただ男の人の快楽の為だけに使ってもらう。そして恥ずかしい人間以下の存在だと罵ってもらう。
使ってもらう以外にも撮影してもらって、顔出しでネットにアップしてもらって、名前も住んでる場所もバラされて、二度と今までと同じ生活が出来なくなる。人間をやめて肉便器生活の始まり。いつでも使ってもらえるようにスカートにNPNBが日常。外を歩いてても連絡が来てもすぐにおまんこを出して好きなだけ使ってもらってすぐに捨てられる。肉便器になるために生まれてきたんだなって言われたい。
こんな妄想をしながらするオナニーが1番興奮して気持ち良い。何度も何度もしちゃう。これもクリいじりながら投稿してる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうき
2021/03/06 04:04:37    (S8T0wpFt)
かなり変態だね
読みながらさわっちゃったよ
3
投稿者:Ryuji   kinnico
2021/03/06 04:14:05    (5bwkr5tb)
今から使ってあげるからから脱ぎな。
4
投稿者:るるる   rururu0
2021/03/06 04:14:16    (0OAJu1Fc)
肉便器になりたいのかな?
5
投稿者:アベル   618000 Mail
2021/03/06 04:17:38    (uwY7xq/Q)
処女で…

どんなオナニーしてるのか聞かせて貰えたら…

今もしてるの?
6
投稿者:(無名)
2021/03/06 04:21:25    (iTOAYRn4)
どうしようもない 変態女
いじめてほしいんだね

7
投稿者:らいと   secretjam
2021/03/06 04:27:16    (r8jSXbAl)
おじゃまします
まあまあ..あるあるっちゃぁあるあるね
流石に 白馬の王子の目の前で
オナニー露出してる女子は
あんまり居ないだろうから(笑

でも不思議なのは こんなネガティブな
被虐感情を抱いてる女の子ほど
リアルでモテて人気者だったりするんよね
勝手な妄想広げると..一応可愛い筈であろう
私の事をキモ汚されるなんて想像範囲外で
余計に興奮しちゃうのかもな..なんてのも

そんなイメージで クソ汚し犯したいね
全裸で目隠しされて便器に開脚ポーズで
拘束された処女まんこを 誰彼構わずに
ぶち込まれて 汁吐き出されんだろうね
明日からは 改めて性奴隷の人気者として
男子達に..モテ囃されるんだろうね..

なんて..変態妄想しながら一緒にチンポ
しごき始めてみるよ

8
投稿者:(無名)
2021/03/06 04:50:05    (r.UqTwzA)
検索ワードは
gangbang
もおすすめですよ
画像もいいけど動画もね
xvideosやpornhubなら無料で広告も少なめで安全ですよ
9
2021/03/06 06:10:43    (orJUixlM)
立派な肉便器になれるようにメール調教したろ!
どんな風に過ごしたらいいか教えたるで!
メールしてらっしゃい。
10
投稿者:
2021/03/06 06:56:09    (bdZbWsCc)
叶えてやろうか?
黄色:gh65fd2
11
投稿者:saru   sa_ru_kun Mail
2021/03/06 07:41:00    (cJaTxnoj)
してあげる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。