ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/14 17:07:56 (hGf590H6)
短い期間だったけど彼氏だった事もある。
多分彼は彼女と思ってはいなかったと思う。、
私は彼の奥さんにはなれなかった。
彼も私も結婚し、お互い子供はもう中学生。
たまにふらっと一緒にお茶を呑む。
夫も同級生だったし、趣味が同じで話が合う。
私は夫と一緒だけど彼は一人の時が多い。奥さんは多趣味で忙しいのです。
もし彼が私と不倫したいと言っても拒否する自信はある。
もう遥かに夫の方が好きなのだ。
オナニーにはセックス違う興奮がある。
アイドルなどが相手の時もあるけど、何故か未だに彼が一番なのです。
夫に申し訳ないという気持ちが更に興奮を呼ぶのもあります。
密かに買ったアレの玩具。夫のより大きくて硬い。
ラブゼリーをまぶし、跨って激しく腰をふる。
こんなにいやらしい姿、彼に見て欲しいのです。
「貴方を想って私はイってるのよ。」オナニーしてる時は当時に戻る私なのです。
「おーい、行くぞ。」と夫にいわれふと思いついた。
いつくかある玩具の小さいのを挿入したまま行こうと。
きつめのショーツを履いていった。
夫と話す彼の横顔を盗み見て、膣を締めたり緩めたりしてたら本当にイきそうだった。
「ゴメーン、お手洗い!」明るく行ってトイレで激しく押し込みイった。
腰がガクガクした。
赤い顔して戻ると夫が「お腹いたいのか?」と心配してくれた。
「やあねえ、もう。」と言いながら心でごめんなさいと何度も謝った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/15 14:07:34    (qeJxC51n)
こんにちは
はじめまして その続きはあるのでしょうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。