ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あおられオナが好きです

投稿者:香織 ◆o3aCO9oICU
削除依頼
2021/02/06 16:57:49 (ELdYVO0c)
いつの間にか自分でするときは、男の人に恥ずかしいことを言われながらするような妄想をするようになりました。
そのためにネットのエッチな小説や動画を見たりして、妄想力を高めています。
学校もネット授業が多くて帰省もできないから、アルバイトがないときは家から持ってきた高校の制服やスク水で、いっぱいいじめられるようなシチュエーションでします。
ほんとにたまにだけど、ツーショットチャットもします。
テレセは勇気が出ないし番号がバレるとこまるので(非通知は知ってるけど)断っちゃってごめんなさいですが、チャットだけだったらすごく乱れることができます。
命令されたりするともう我慢できなくて、きのうの夜も寒いのに窓とカーテンをあけてしろって言われてしちゃいました。
その人は私がコメントしなくてもどんどんあおってくれたから、それを見ながら言われたとおりにしました。
でも男の人はやっぱりテレセのほうがいいですよね。
きのうしてくれたゆうじさん、ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オム
2021/02/06 17:17:26    (HWu08Dvq)
あおってみたいなぁ~。
どんな風に昨日はあおられて気持ちよくなったのかな?
3
2021/02/06 17:18:20    (KGHNSHPQ)
大丈夫よ!

指示してあげるよ!

家に どんな物があるか
教えて
4
2021/02/06 17:41:21    (/C4KTk6H)
テレセしませんか?
5
投稿者:香織 ◆o3aCO9oICU
2021/02/06 23:18:22    (ELdYVO0c)
妄想の説明をさせられたり、どんなふうにしてるのか教えたりしているうちにどんどんエッチな気分になってきて、命令するからその通りにしなさいって言われました。
服を脱いで命令されたとおりに淫語を言ったりしながらそれを報告して、ドMや変態、痴女って言われて気持ちよくなりました。
洗濯ばさみで乳首をはさんで、「香織は淫乱で変態な女の子です」って言いながらマッサージ器を使わされて、一度いったら早いからバツを与えますって言われて、今度は窓とカーテンをあけて外におまんこを向けるように寝転んで、指でさせられました。
音声入力してたけど途中から「コメントしなくていいからもっとのめり込みなさい」って言われて、そのあとはゆうじさんのコメントに従って指を入れたりもっと窓際に行って膝立ちしてしたり、四つん這いになっておしりを外に向けて「見られてるよ」と言われながらしました。
もうダメって言ったら、最後は脱いだパンティを口に入れて思いっきりいけって言われて、そのとおりにいきました。
今夜は都合が悪いから、明日はまたチャットにおいでって言われてます。
今度は別の命令をくれることになってます。
いろいろ用意するものも命令されたから、今日買ってきました。内容は秘密だけど、全部100均でそろってます。
してるときに「すごい」「もっともっと」って言われるのも興奮します。
チャットはいろんな人がいて、合わない人はぜんぜんダメですが合う人には全部応えたくなるから自分に困っちゃいます。
6
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/02/08 02:02:20    (/ZmaI54U)
相手があってすることなら、相性は大事よ。
一度お手合わせして欲しいけど、物足りないとか、やっぱりあわないって言われそうで恐いけど
7
投稿者:無名
2021/02/10 09:57:33    (77ZcV7jl)
香織さん 僕が母親が生理の時真っ赤な
血をいっぱい吸ったタンポンの
匂いを嗅ぎながらオナニーしてるけど気持ち悪いですか。
母親は先月まつ生理があった様ですがトイレの隅に小さなレジ袋があって
何かなと思ってレジ袋の中を見たら血をいっぱい吸った生理用のタンポンが
入ってました。
母親が捨てるのを忘れたんだと思います。
8
2021/02/13 06:27:00    (ypPSZ5bP)
テレセや通話での方がリアル感高くていいよね。
kakaoとかチャットも良いけども。
kakao繋がりませんか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。