ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/17 17:53:45 (ZFtAcxjE)
板違いだったら申し訳ありません。
私はNBや玩具を装着した状態のような、周りから見たら普通?だけど実は恥ずかしい格好というのが好きです。
先日、クリ吸引機能がついた小さめのバイブ?ローター?を入れたままコンビニへ行ってきました。

コンビニに着いて、車の中で玩具を中に入れ、そのまま車を降りて店内へ。
店内はカップルが1組と中年男性、それに店員さんがいました。
玩具はそれ程大きくは無いのですが、クリ吸引部分がちょうどクリに当たるし、中に入れたものも歩くとゴリゴリと擦れるので、頭の中で「気持ちいい。やばい」と思いながら店内を歩いていました。
少しすると中年男性がレジへ行き、カップルが本のコーナーに行ったので、私はこっそりスイッチを入れました。
クリの当っている吸引されるところを軽く押し付けるとやばいくらい気持ちいいです。
中の振動もかなり気持ちよく、このままイッてしまいそう…というところまで気持ちよくなっちゃいました。
さすがに店内ではイッちゃダメ!と思い、コーヒーとのど飴を買って出ました。
店員さんと接してる間、「気持ちいい」と「イきたい」しか考えられず、早足で車まで戻りました。

その後は車のシートに身体を押し付けて、深くまで玩具が入るようにして腰を揺するとあっという間にイッちゃいました。
恥ずかしいけど気持ちよくなっちゃうんですよね…
こんなオナが大好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/17 18:18:34    (qXi7bwaK)
素敵な趣味ですねー
Twitterもフォローしたのでエロ活楽しみにしてます!
3
投稿者:あおい   oyatsu7
2021/01/17 20:09:31    (1ippLjhV)
2>ありがとうございます。お届け物にあがりますねw
4
投稿者:(無名)
2021/01/18 12:03:02    (IpRrQIj0)
どんな形のオモチャですか?名前が解るなら教えて下さい。彼女にプレゼントしたいです。
5
投稿者:大石
2021/01/19 12:18:19    (pXb0vZhW)
まんこだけじゃなくてアナルにも入れたりはしないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。