ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/26 09:49:19 (hSAiNl8N)

あけましておめでとうございます。
38歳女性
Rです。
今年もよろしくお願いします。

という事で新年早々の投稿となります。

2020年のクリスマスに家で家族揃ってお祝いしてその次の日に旦那にホテル行こうと誘ったのですが年末で仕事が忙しいと断られたRです。
そのため12月はまだ1回もセックスできていません。

さて今回の投稿になるんですが、もう1年私のほうの実家にしばらく帰ってないので久しぶりに両親から顔が見たいと言われ実家に帰ることにしました。
両親のほうは孫が見たいと言ってたんですがこのご時世でコロナウィルス等も流行っているため私だけで帰ることになりました。 
一応実家の方では一泊する予定で準備をして行きました。

そこで私は最近セックスもできておらず、最後にオナニーしたのも12月の初めのほうに投稿したお風呂場で軽くオナニーしたのが最後でした。
そのためかなりムラムラしています。

そこで私が考えついたのが実家に行くまでの道中のどこかでオナニーしようと考えました。
そのため事前準備はしっかりしてブラックコーヒーを1杯飲んでから車に乗り込みました。さすがに実家でするのはなんか嫌ですし親にでも見つかったら大変です。
38にもなる娘が実家に帰ってるなりオナニーしてるのは最悪ですからね。

実家の方までは車で約3時間と言うところでした。私の実家はどちらかと言うと田舎のほうにあり向かうにつれてだんだんと山や畑の光景が広がっていきます。
家を出て約2時間と少しして道を少し外れます。アスファルトの道から田んぼ道というか畑の周りの道と言う感じの土と草の道を少し行きます。
道をずれて車で3分ほど行くとボロボロの小さな倉庫と草が生い茂った畑に着きました。
そして畑の横に少し広いスペースがありそこに車を止めました。

2時間以上運転したのは久しぶりだったんでさすがに疲れました。
車を降りてみるとやっぱり外は寒いです。
ちなみにこの場所は周りを山や草に囲まれているためまず外からは車も見えないと思います。

車を降りてからロングスカートを脱いで近くの草むらに行きました。
さすがに2時間も運転したのでおしっこしたくなりました。
あったかいタイツとショーツを膝まで下げしゃがんでおしっこしました。
おしっこした後はだいぶ冷え込みましたね。

その後はいちど車に戻りカバンからディルドとローションを出しました。
車から10メートル位離れたところに四角い長方形のブロックが数個置かれておりそこに座りました。

その後ディルトをブロックの上に置き、履いてるタイツの股の部分を少し破りました。
さすがに外は寒いので上の服は着たままでしたがせめてタイツは履いたままでしようと思い破りました。
まぁだいぶ使ってたタイツですし新しいのも買ってるんで別に破っても特に問題はないです。

そしてまたの破った部分から手を入れてショーツの上からマンコを刺激していきます。
右手でマンコを刺激しながらローションをディルドにつけていきます。
いい感じに気持ちよくなりじわっと濡れてきたところでショーツを横にずらして長方形のブロックにまたがるようにし、ゆっくりとディルドに腰を下ろしました。

久しぶりにディルトを使ったオナニーだったのでゆっくりと挿入しました。いきなりは動かずにゆっくりゆっくりとまんこをディルドに慣らしてから少しずつ小刻みに動いていきました。

久しぶりのディルドにたまらず『あぁ』と勝手に声が出てしまいました。
そこからは両手をブロックについて上下に激しく動いていきます。
外ですし周りに人がいないため声は全く我慢せずにあんあんと1人で喘いでました。

久しぶりのオナニーのせいか10分も経たずにものすごく気持ちよくなってしまい、すごくイきたくてイきたくて、上半身をブロックに密着させながら腰だけを上下に素早く動かしてイキそうになり、ジュワーっという感じの潮吹きながらイッてしまいました。

その後は、外は寒いため車に戻りました。
車に戻って少し休んでから、車のエンジンをつけて暖房を入れました。
そして後部座席に置いてるカバンとか荷物を助手席に置き、後部座席のシートを倒してフラットにします。
フラットにしてラゲッジスペースと繋げて軽く横になれるスペースを作ります。

スペースを作った後は上半身の服と下着を脱いでいきます。運転席から膝掛け用のブランケットを取って下に敷きます。
ブランケット上にお尻をのせて横になります。狭くてギリギリですが私が真っ直ぐ横になれるスペースができました。

私は横になり、次はゆっくりと胸を揉んでいきます。そして3分ほど揉んだり乳首刺激したりと胸全体を触ってからさっきまで使っていたディルドを手にとりゆっくりと挿入します。

自分の思ういい感じのスピードで右手でディルドを持って動かしていきます。
自分で動かした後は下に置いてさっき外でやったみたいに騎乗位のような形で体勢を変えてもう一度挿入し直します。

両手を左右の窓につき、必死に上下に腰を動かします。動かしながら旦那との騎乗位セックスを思い出してます。
最近は騎乗位することが当たり前のようになってきた気がします。まぁ私は動くの好きですからいいんですけどね。
1度イっているせいかさっきよりも感じてしまいもうイキそうになりました。
そして一気にスピードを上げると同時に車全体も上下に揺れます。
その後は30秒もせずにイキました。
潮吹きというよりはジワーっと出た感じを想像していただけると助かります。

そのまま横になって3分ほど休んでから股を拭いて服を着ました。
その後は実家まで運転して行きました。

以上が今回の体験になります。
やっぱり外は寒いんで車の中がいいですね。
それよりも旦那とセックスしたいのが本音です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とむ25歳
2021/01/26 11:39:55    (aIJc/3Kv)
はじめまして、Rさんが1人でしてることを想像して自分もあそこを大きくしています。

久しぶりだとより気持ちよくてクセになりますよね。

よかったら、Rさんのこと気持ちよくさせたいです。
黄色で話せませんか?
edcsa32
3
投稿者:なにぬ
2021/01/26 23:41:03    (UVjgx70D)
こんな真冬の時季の野外自慰はすごく辛そうですね。春になればもっとやりやすくはなると思いますが。普段から外でのオナニーはしているのでしょうか?そして、外での放尿は初めてですか?やはり、興奮しちゃいますか?
Rさんの恥ずかしい自慰のお話、聞きたいです
4
投稿者:38歳女性R
2021/01/27 00:16:19    (gBKEJlAZ)
とむさんコメントありがとう槌
久しぶりだったのでなかなか余韻を感じながらオナニーしてました。
黄色はしてないです。
5
投稿者:38歳女性R
2021/01/27 00:19:01    (gBKEJlAZ)
なにぬさんコメントありがとう槌
この時期外はやばかったです。
車が暖かくて感動しました。
野外ではしたことありますよ。
このサイトに前投稿しました。
6
投稿者:とむ
2021/01/28 14:45:34    (TaNWwnFS)
あら、残念です、、
よかったら連絡先とか交換できませんか?
7
投稿者:なにぬ
2021/03/13 21:14:53    (EWeCCvjA)
お久しぶりですー。Rさんにとって野外でオナニーすることは、家でする場所がなくて仕方なくする感じですか?それとも、興奮するから外でする感じですか?
近況の方もお聞きしたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。