ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:麻美
削除依頼
2021/01/25 15:57:07 (oRc6Ptxz)
私は40歳の独身OLです。
以前は恋人も居ましたけど、何となく
縁がなくて、会社では今や立派なお局さま?
です。
陰ではお堅い女と思われてるかも知れません。
でも、まだ性欲は強いんです。
ただ....私には願望があって....
複数の男に拉致監禁され、縛られたりして
輪姦されたいと思ってます。
無理やりに男の性器を咥えさせられ、
繰り返し犯され、言葉でも辱められて、
啼き狂う女になりたい。

そんな自分の惨めな姿を想像して、
オナニーします。
だって、現実なら凄く怖いけど、想像だけ
だから安全安心?ですもの。
こんな女ですから、まだ独身なんでしょうね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やま   432887
2021/01/25 16:11:51    (BkdYFY/g)
性欲が高まれば高まるほど、妄想も過激なものになりそうですね。オナる時も、ディルドに跨がりながらもう1つのディルドを咥え、さらに乳首ローターなど複数の玩具で責めれば、より妄想に近づく事が出来るかも?
普段の仕事中の姿からは想像もつかないような乱れっぷりに、自ら興奮しそう。
3
投稿者:Sorairo69   aosora69 Mail
2021/01/25 16:31:30    (O9QE35E4)
それは、独身か既婚かではないのだと思います。
複数はともかく、逝き狂いたい→連続イキしてみたいという女性は多いのだと思っています。
男は連続ではできません。
女性は、幸運にも、連続でいったままになることができます。
本当にすごいことで、うらやましく思いながら。逝かせ続けることがあります。

ひとりですることでは、なかなか、自分の限界を超えてイクことは困難かもしれません。
こんな時期でなければ、よいパートナーを見つけることもできるのしょうが、いまはむずかしいですよね。

4
投稿者:(無名)
2021/01/25 19:35:04    (/CTzMv/f)
こんばんは。
妄想するのは自由ですから、なんだってしちゃいましょ!
すんごい妄想でイキ狂ってるんでしょ?

恥ずかしい格好や、言葉を放ちながら。

ご一緒したいものです!
5
投稿者:麻美
2021/01/26 11:16:55    (lrTzdZ4S)
妄想だけだと思うと、過激になります。
現実的には無理ですけど.....。
裸にされ、後ろ手に縛られて、何人もの
男たちに犯されながら泣き叫んで、
許しを乞う自分自身の姿を想像すると、
....もうそれだけで、濡れてきます。
本音は、実際に体験してみたい!

そういう非日常的な快楽に溺れてしまいたい。
オナニーだけでは難しいでしょうけど。
安全安心はもちろん大切ですけど、
私ももう若くはありませんし、いつかは
体験したいという焦りみたいな気持ちが
あります。
惨めに犯されて泣いてる自分自身を、
可愛く色っぽいと思います。
そんな姿を見られて、男性の性欲を
かき立てたいです。
6
投稿者:やま   432887
2021/01/26 14:53:31    (SgURQ0o9)
女性は40代が1番性欲あるとも言うし、襲われ願望も1つの性癖ですね。確かに実際は犯罪になってしまいますが、性欲の捌け口として、まるで玩具のように何回も犯したり壊れそうなくらいイカせ続けてみたいような願望は、男性も少なからず持ってると思います。
妄想すればするほどに、過激さも増していきそうな気もします。
非現実的でも、例えばノーパンノーブラで通勤してみるなど、簡単なところから始めてみては?

7
投稿者:しき   waninatteodoro
2021/01/27 11:42:13    (zDxmWiBi)
私も同世代の独身ですがわかりますよ。うんうんって感じです。
それも、Sな部分もMな部分も持ち合わせていますね。
性って言うかSEXっていうかこのままで終わっちゃうのかなぁとか
せっかくの人生だし本能のまましたいことを
してみたいって気う気持ちはありますよね。
せめてここの場所だけでもかきたてあいたいですね。
8
投稿者:麻美
2021/01/27 12:35:44    (p1dlI04L)
確かに、オナニーだけだと安全ですけど、
でも....私って、オナニーだけで年老いて
いくのかなあ?なんて寂しい気持ちになる
ことも多いです。
それに、オナニーは結局は自分の予定通りに
進行するので、「完全に我を忘れて没頭する」
ことにはなりません。
本音は、半狂乱になるくらいエクスタシーに
堕ちてしまいたい。
私を奴隷のように征服してくれる男性が居たら
....私、全てを捧げたい。
でも、怖いし.....。
(ワガママですね)
9
投稿者:麻美
2021/01/27 16:41:09    (p1dlI04L)
私、妄想とオナニーだけで我慢して
いけるかな?
実は不安です。近いうちに危険な冒険に
堕ちてしまいそうです。
10
投稿者:やま   432887
2021/01/28 19:19:38    (ayyv5RX/)
今はまだ理性を保った状態ですね。我慢の限界に達した時、ここで募集かけてみるしかないかも?
勇気いるし、それが満足するか後悔するかは謎ですが……究極の選択ですね。
11
投稿者:麻美
2021/01/29 12:40:39    (nDVAlhB1)
確かに勇気いりますね。
妄想の内容が、ある意味で破滅的ですから。
でも、もう若くはない私には我慢の限界は
あるかも知れません?
危険もありますし、怖くもあります。
ただ、これが私のMっぽい願望だとすれば、
信頼できる相手が居てくれれば、雰囲気
だけでも体感できるかも?

会社の男性たちに輪姦される想像も
してみますが....知ってる男性が相手だと
ダメですね。
つい日常を思い出してしまって...
燃えません。
非日常的であるためには、知らない男たちに
辱められるほうが燃えます。

年老いてしまう前に、妄想だけで
終わらないように...。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。