ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/13 16:03:45 (4EFN0d9x)
40代前半で独身です。
バスト89で、乳房はかなり大きいのですが、乳首は陥没気味です。
アンダーヘアは薄くて、鏡に裸を映すと縦筋が見えています。
4月にコロナ禍の影響で職場をリストラされ、銭湯が経営しているアパートに移り、時給900円のパートで何とか暮らしています。
1DKで家賃は4万円。
銭湯の営業時間中は何時でもタダで入ることができますが、番台には店主である大家さんが座っていて、初めて利用した日からイヤらしい目で裸をジロッと見られました。
アパートには、私のような境遇の20代から40代の女の人が私を含め3人入居しており、皆さん多分同じような恥ずかしい目に毎日遭っているのでしょう…
銭湯のお客さんで40代以下は、私たち以外に数人しか見たことがありませんから。
ただ入浴後は、私の裸をイヤらしい目で見た大家さんに脱衣場の床に押し倒されて開脚に縛られ、アンダーヘアを全て剃られた挙句、乳首を吸われて乳房を揉まれ、クリトリスと膣を弄られて舐められ、最後は生ハメ・中出しされるシーンを妄想しながら、アパートの自室で一人オナニーに耽っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/12/13 18:38:26    (mHoC/Kex)
大家さんじゃなくてもいやらしい目で見てしまいますよ。
逆境を逆手に取って薄いアンダーヘアーをいっそ剃ってしまいたいです。剃らなくても、剃っても足をガバッと開いてペロペロ舐めたくなりますけどね。
3
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/12/14 12:00:49    (zpVhULZP)
貴女の裸を妄想しながら大家さんは、毎日、独身の貴女の部屋に行きたくて仕方ないでしょうね、、、

特別手当として、クンニならいくら、セックスならいくら、として値段を決めたり、、、

私が大家さんなら、貴女の本気オナニーの白濁したまん汁クンニとセックスなら高額を払いたい
4
投稿者:40代独身
2020/12/20 18:28:10    (o8s0zZew)
一月分の家賃を払えそうにないので、昨日の夜、カラダで払いました。
大家さん、私の中に一杯出してました。
60代後半で「もう種はないよ」と言っていましたが…
5
投稿者:ピッチ
2020/12/22 10:53:04    (AJ2Xr0iM)
気持ち良くしてもらって、家賃が無しなら最高ですね!(笑)
思い出して、オナニーの回数が増えてるんじゃないかな?
6
投稿者:40代独身
2020/12/27 14:43:16    (f4zyfgfX)
先週の土曜日はアパートの部屋で大家さんに抱かれましたが、昨日は銭湯の脱衣場で無理やり犯されました。
10時過ぎに行くとお客さんは誰もいなくて、番台の大家さんと私だけだったのです。
立ったまま乳首を弄られて吸われ、膣に指を入れられて弄られた後、休憩用の広い台の上に仰向けに押し倒され、クリトリスと膣を散々しゃぶられ、最後は生ハメされて大量に中出しされました。
その後、お姫様ダッコされて浴室まで運ばれカラダを洗ってくれましたが、途中でガマンできなくなったのかバックから生ハメされ、肛門を弄られながら再度中出しされました。
「お小遣いだよ」と言って3万円くれました。
7
投稿者:ピッチ
2020/12/27 14:59:55    (oOpIbd4M)
こんにちは!
もう、家賃がいらなくなりそうですね?(笑)
犯されたといっても、気持ち良くしてもらって、あそこはぬるぬるやったんじゃないかな?
8
投稿者:40代独身
2020/12/29 01:56:45    (qx91WULL)
大家さんたら、女の裸を堪能するために儲かりもしない銭湯を、私のような境遇の女を肉便器にするためにボロアパートを経営してるみたい。
だって、あっちこっちに不動産を持つ大金持ちみたいだもの。
今日は銭湯で、私より少し上ぐらいの女の人と一緒になった。
すごく綺麗な人で、ご主人と一緒に来てた。
大家さんたら、2日前に同じ場所で無理やり犯した私のことなんか無視して、その女の人をイヤらしい目でジッと見てた!

9
投稿者:そら   osotogasuki
2020/12/29 02:52:12    (fJqJ//pQ)
大家さんに嫉妬させると手玉に取れますよ。
10
投稿者:40歳独身
2021/01/01 16:20:28    (uymN2iy9)
3部屋しかないアパートの一室がもぬけの殻になりました。
20代の女の子がいたようですが、家賃が払えなくて大家さんにカラダを要求され、逃げ出したみたいです。
隣の30代(とは言っても、40代の私より老けて見えます)の女の人から聞きました。
その人も家賃が払えないときは、カラダで納めているようです。
私を年下だと思っているらしく、「あなた先週、お風呂で大家さんに抱かれたでしょう?」と訊かれました。
「私も抱かれるのはいつもお風呂で。店が閉まる10時過ぎに来るように言われたら、覚悟した方がいいよ」とも言われました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。