ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/02 22:10:09 (4ISgDWSs)
こんばんは。
Rです。
久しぶりの投稿です。


現在は旦那、旦那両親、息子、娘で暮しています。ついにその家でオナニーをしたので報告します。

夜の10時過ぎです。
晩ごはんの片付けや家事を一通り済ませてからお風呂に入る準備をします。
子供2人は今日は体育で良く走ったらしく、すでに布団に入ってました。
旦那は風呂も入っておりテレビを見ながらソファーでゴロゴロ、旦那両親は寝室で寝る準備。
私はまだお風呂入ってなくてこれから入るところでした。
久しくオナニーして無かったのでムラムラしてました。着替えとタオルを準備しながらパンツの上から股を触ってました。
脱衣所についてすぐに扉を閉めて全裸になります。そして軽く濡れているマンコを直に触ります。
鏡を見ながらふと冬になってから陰毛の処理全くしてないな~と思いながらそこそこ広範囲の陰毛を見つつオナニーしていました。
ただ、脱衣所だと旦那が歯磨きとかで洗面台を使う恐れがあったのでお風呂のほうに移動しました。
風呂場と脱衣所の間のドアをすぐに閉めてシャワーを出します。
シャワーが水からお湯に変わる間に、立ったままガニ股でマンコ開いておしっこしました。息子や娘にお風呂場ではおしっこしてはいけません!と教えている私自身がおしっこをお風呂場の床に撒き散らしてるのを自分で自分が情けなく哀れに思い凄く興奮しました。
オシッコした後は温かくなったお湯の出るシャワーで床のおしっこを流してマンコを洗います。まずは軽い圧で洗ってました。
そして洗いながら右手でクリトリスを弄ります。
クリトリスでだいぶ感じたところでゆっくりと水圧と水量を上げます。
シャワーの圧をあげ、クリトリスを高速て弄るとイクのにそう時間はかかりませんでした。
お風呂は声が響くので声を抑えてイキました。少し息が荒く少しだけ声でましたがおそらく大丈夫だと思います。
イッたあとは少し余韻に浸りながらクリトリスを触りました。
その後は髪と身体と洗い、冬で油断していた脇を久しぶりに剃りました。
冬は見えないから大丈夫だと思って放置してたら思ったよりも生えててびっくりしますね。
陰毛は剃らずにシャワーしてお風呂を出ました。正直陰毛の処理はしてもしなくてもいいかな~と思ってます。
旦那とホテル行く前日とかたまに剃るぐらいで旦那と自分自身以外見る人いないし、とか思ってます。
その夜はスッキリした気分で寝れました。


このサイトで大家族でオナニー家ではできないためどこですればいいか聞いたところお風呂と言われたのでためしてみましたが大変良かったです。
ただ、お風呂は声が響くので声を抑えるのが必死でした。
そこは難点ですね。

またムラムラしたらオナニーします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:popo   popo888 Mail
2020/12/03 01:21:26    (ClZpuDbV)
Rさん、こんばんわ。
生々しい文章にムラムラしてしまいました。
陰毛や脇の処理大変ですよね槌
個人的には陰毛を掻き分けておまんこに舌を伸ばしてくりちゃんをコリコリして吸い付くのが好きです。
僕は恥ずかしいですがレスでオナニーばかりです。
Rさんのオナ声で僕も気持ち良くなりたいです。やった事ないですが、良かったら時間合わせてTEL一緒にしてみませんか?

3
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/12/03 05:55:30    (TZwaUANv)
お風呂場でのオナニー、最後はシャワーで流せるから手軽なオナニーですよね、
時間に追われたオナニーで少し可愛そうに思えます、家族のことを優先にされている貴女を大事に思い、妄想の中、私は貴女と多分旦那さんが一緒に寝ているベッドに行き、イビキをかいて寝ている旦那さんの横で貴女の布団の脇から手を入れてパジャマの裾から手を入れて敏感な乳首をクリクリ、コリコリ、キスを軽く、チュッ、、チュッ、ヌルンッ、舌を絡ませヌルンッ、、身振りで「ダメ!」と言う貴女のパンティの中に手を入れてクチュクチュ、クチュクチュ、キスをしている私の口の中に貴女の「ムフゥ~ン、ムフゥ~ン、、」と甘い吐息が、、、
耳元で「クンニしますから声は我慢して下さい、、
と」と言うなり頭を布団に入れてパンティを脱がせトロトロなマン汁を味わうようにワレメを舌で舐め割り、クリトリスを舐め転がしたり、強めに吸ったり、
私は自分でシコシコとチンポを出してしていたら、貴女の身体がこわばり、力が抜けて、「ハァハァ、ハァハァ、」とチンポをキュッキュッと握りイッた事を伝えて来ましたので私も脱がした貴女のパンティにチンポをくるみシコシコシコシコ、、思い切りザーメンをパンティにぶちまけ、濡れ濡れなおまんこを舐め拭いて、私は洗面所でザーメンパンティを洗い、洗濯機に入れて、家を後にしました、、、
隣の家なので、貴女とアイコンタクトしやすかったです、、、またクンニしにいきますね、、、隣の旦那より
4
投稿者:38歳女性R
2020/12/03 07:18:37    (TqeAHAzF)
popoさんコメントありがとう!
クンニはされるの好きですよ。
あんまり旦那はしませんが。
TELは厳しいですね。
旦那両親ほとんど家にいますので。
5
投稿者:38歳女性R
2020/12/03 07:20:54    (TqeAHAzF)
変態男さんコメントありがとう!
なかなかの妄想ですね。
強引にクンニされるの妄想して濡れそうです。
クンニされるの好きなので。
6
投稿者:まあ
2020/12/03 14:10:22    (ZZjGNEuW)
風呂しかオナ出来ないなんて、結構厳しい条件ですね。
普段からエロ妄想をして、秒でいける訓練が必要かもですね。
先ず、レッッスンですが、トイレで放尿する際とウオシュレット洗浄する際には舌を出してあへりましょう。
興味があれば、次のレッッスンを与えます。
7
投稿者:トシ   toshiyuki3
2020/12/10 12:43:52    (yOyOdISB)
おしっこ見せていただきたいです。飲ませてください。宜しくお願い致します。
8
2020/12/13 14:29:39    (tlFXFtyM)
お風呂でする事を日課にして、、、
  ここで報告してくださいよ!

9
投稿者:40代独身
2020/12/13 16:10:41    (4EFN0d9x)
>>陰毛は剃らずにシャワーしてお風呂を出ました。正直陰毛の処理はしてもしなくてもいいかな~と思ってます。
旦那とホテル行く前日とかたまに剃るぐらいで旦那と自分自身以外見る人いないし

貴女も男の人が番台に座っている銭湯に行ってごらんなさいよ!
ご主人以外の男の人に乳首も乳房も、アンダーヘアもお尻も全て見られるのって、興奮しますよ!
確かに脇毛って、冬場は油断してるせいで気が付くとボーボーになっていますよね(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。