ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/06 17:21:10 (0nSsxEYd)
変態性癖オナニー part 1

はじめまして。
まずは自己紹介します。
真由美といいます。
今年40歳になりました。
独身で彼氏はいません。
身長は165cm体重は秘密。
おっぱいは大きくてGカップあります。
少し垂れてますが、形も悪くはないと自分で思ってます。
月2ぐらいで温泉行くので他人のおっぱいとかも見ますが、この辺地域では1番おっぱい大きいかも。
趣味はオナニーです。
オナニーする体力は同年代には負けません。
セフレはいますが月に1~2回会うかどうかです。田舎で就職してまして一人暮らしです。
結婚はもう考えてないです。
あんまり子供も好きではないので。

さて今回ですが私の性癖をお届けします。
私は職業がら平日休みが多い方です。
私は月に何回かオナニーデイというのを決めてます。
今日はその日です。
私の住んでる近くなんかにユニクロとかGUはなくて、しま○らがあります。
基本はそこで服と下着を買います。
私は月2回はしま○らに行ってます。

先にいいます。
理由はオナニーと買い物です。
少し露出とか野外とかに興味持ってて、でもはじめから外は怖いので試着室ならいったんと思って行きました。
はじめの頃は全裸になるのが恥ずかしかったです。
しま○らは試着室の顔と足(膝下)ぐらいが見えていて近くで覗かれたら裸を見られてしまいそうです。たぶん窃盗防止とかですかね?
逆に私は見られたらどうしようと興奮してしまう人間です。

さて今日ですがブラジャーとキャミソール、セーターの試着に着ました。
ちなみに平日で田舎の場所なので人はほとんどいないです。スタッフ、私、客1人とか。
しま○らはGカップのブラ売ってるので巨乳の方はおすすめですよ。

休みの日なんでパーカー、Tシャツ、ブラ、ショーツ、ロングスカートできました。
もちろん全部、試着室入ってすぐに脱いでます。
一度ブラジャーを試着します。
試着して角度とかポーズを軽くします。
自分でエロいポーズするの好きで興奮します。

まずオナニーする前に鏡で後ろを確認します。近くに人がいないことを確認したらオナニースタートです。
いきなりですがマンコを触ります。
黒くなったビラビラ全体を右手で押し付けるように触ります。
ちなみに体勢は立ったままです。
少し濡れてきたところでセーターを着ます。
ずっと同じ体勢だとスタッフの方に怪しまれそうだからです。
はじめの頃は少し時間かかってましたが最近では手早くオナニーできるようになりました。

セーターを着てから、軽くクリトリスを触ります。この年齢になってもクリトリスは気持ちいいです。
糸引くぐらい濡れてるのを確認してブラとセーターを脱ぎました。

一旦服は着ずに全裸でオナニーします。
左手でおっぱいを揉みます。
右手はクリトリスと黒ずんだビラビラを触ってる状態です。
1分ぐらい続けた後にキャミソールを着ます。
キャミソールはまずカップ付きを着ました。着てからおっぱいは触るのやめてマンコに集中しました。
指を左手でビラビラを広げて右手で指を入れます。入れる前に足音と後方を確認してから人が近くにいない事を確認。
指を入れます。

しま○らは音楽が少し流れてるので試着の近くを通らない限りはクチャクチャというマンコの音は聞こえないはずです。
また出し入れを1分続けてキャミソールを脱ぎ、カップなしキャミソールを着ます。
乳首が立っててエロいです。
そのまま指を出し入れして指をマンコの気持ちいいところに当てて、かき回します。
そして徐々にスピードを上げてイキます。
イク時はかがみにマンコを突き出す感じでガニ股です。
いつ見ても無様な格好で情けなさに興奮してイクと同時に潮吹きます。潮吹きといってもジュワーっと出てくる感じなのでAVみたいな勢い良くではないです。
鏡に潮がついたのと足を伝ってくる潮吹きの感覚は好きです。
イク瞬間だけは少しだけ声が『う!』と出ましたが周りに足音は聞こえてなかったのでおそらく大丈夫です。
イッてから少しだけ余韻に浸りながらマンコ全体を触ります。
その後は鏡と足のベタベタをティッシュで拭きます。
この時の注意点です。
はじめて試着室でオナニーした時は、下の方の部分の鏡を拭く時にしゃがんでしまって鏡拭いた後に、後ろに置いてあるカバンからもう一枚ティッシュを出そうとしてしゃがんだまま振り返ると下の部分が試着室見えてるの忘れてて丸見えマンコでした。
あの時は焦りと興奮が凄かったです。
幸いにもその場に人はいなかったので助かりました。

その経験があるので前屈みで下部分の鏡を拭きます。
拭く時は前屈みでおっぱい垂れて見えそうになるのを片手で押さえながら、もう片手で拭いてます。
マンコはまだ拭かないです。
鏡を拭いた後は服を着ます。
ブラとショーツはカバンに入れて着けてません。パーカーとロングスカートなんで乳首立っててもばれません。

カップ無しキャミソールだけカゴに残してお会計に行きます。
会計も匂いバレしないようにお気に入りの香水を2プッシュして、さらにレジから一歩遠ざかります。
袋に入れてすぐに店を出ます。

田舎に住んでる方ならわかると思いますが田舎のしま○らは人がいないわりに駐車場がデカくて広いです。
私はその駐車場の1番奥の見えにくいところに車を駐車してます。
車の左側と後ろは壁のため左側の後ろのタイヤの場所は全く見えないです。
左後ろのドアを開けて荷物を載せます。
そしてパーカーとロングスカートを脱ぎます。車の後部座席にはクッションを置いてます。クッションに持たれながら左後ろのドアを開けたまま車からディルドを出します。
ディルドを出してバスタオル敷きます。
ディルドを少し口で舐めてから挿入します。
足はドアの外に出して膝から上は後部座席に横になる様にクッションに持たれてます。
ポケットWi-Fiあるので起動してタブレットでエッチな動画を鑑賞しながらオナニーします。主に動画は野外セックス、露出オナニー、トイレオナニーからのバレてレイプとかそういう系統が好きで見てます。


濡れ濡れマンコなので、すんなりディルド入って奥に先が当たるたびに感じます。右手でディルドを出し入れしながらカバンからウーマナイザーを出しました。
ウーマナイザーわからない人は調べて下さい。
左手でウーマナイザーの強さを3~4にして起動しました。
気持ち良すぎてディルドの手が止まってしまい両手でウーマナイザーをマンコに押しつけました。もう数分と持たずにまた軽くですが潮吹きました。
イッたあたはまた余韻に少し浸ってからバスタオルでマンコと足を拭きます。
10分ぐらい水飲んだりして休憩しました。
休憩した後はTシャツ脱いで全裸になりました。
ついさっき購入したカップ無しキャミソール着ました。値札はハサミでカットしました。下はショーツ履いて運転席に移動しました。
このまま運転してもいいですが横に車がつくとショーツ見られるので、さっきマンコ拭いた湿ってるバスタオルを膝にかけて隠します。

この後は次の場所に移動します。
長くなるので一旦終了。
part 2に続きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく@既婚だけどね ◆bm3oYSdK4Q   dmwajtgpgp078
2020/11/06 17:49:46    (.5uULylR)
続編楽しみにしてますね☆
僕も駐車場オナにハマってます。
3
投稿者:サイ   sai111 Mail
2020/11/06 17:51:54    (2fCrRPIY)
田舎住みなので分かります!
自分は良くしま○らのトイレでしてました、
割りかし若いお客さんが多いので女子トイレの音を聞きながらしたり、下着コーナーにいる女性を見てはムラムラして、
こっそり下着の裏地を触ったりして

色々話てみたいです、
自分は最近我慢汁オナにはまってます笑

基本車移動だけなので移動中はなんでもできますよね

しま○らのあの試着室でなんてレベル高すぎて…尊敬
あの試着室自体えろいですよね!!
4
投稿者:真由美
2020/11/06 18:20:49    (0nSsxEYd)
たく@さん
コメントありがとう
駐車場オナニーいいですよね。
わかってもらえて嬉しいです。
いちよう外なんでもしかしたら見られるかもと興奮するので駐車場オナニー好きです。
5
投稿者:真由美
2020/11/06 18:26:34    (0nSsxEYd)
サイさん
コメントありがとう
田舎者として共通点ありますね。
私のところのしま○らも人が少なくて、音も店内BGMだけなのでオシッコの音トイレ前とかなら聞こえるかもしれませんよ。
あんまり私のところのしま○らでは男性は少ししかみかけませんが、見かけたらトイレで流しながらではなくそのままオシッコして音聞こえるようにしますね。
まあ、職場以外ではあんまり音は気にしません。
しま○らの試着室は今でもレベル高いと思ってます。
もう少し下部分を隠して欲しいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。