ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/25 04:16:20 (7v.hCLkM)
理系女の私は、27歳独身で某メーカーでエンジニアをしています。
今は彼氏もいないので、仕事中でもストレスと欲求不満から股間辺りがムズムズして来る時があります。
そういう時は、周りの目を盗んで小さなモーターを使って自作したローターを持ってトイレに駆け込みオナニーをしています。
今では、振動調節機構も付け進化させているので、家にあるネットで買ったピンクのローターよりも気持ちいいです!
ただ、その分音が大きいのでこれを進化させる努力を仕事以上に集中して開発しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あゆき   ian020
2020/11/25 04:42:28    (zYZX4Tug)
強振動と音のバランスが難しそうですね笑

振動はピンポイントで静音性に優れたローターorバイブを作ってみてください!!
3
投稿者:北欧muro   muro-ron45
2020/11/25 04:50:19    (DsuWFOyG)
エンジニアさん達ってすごいね。
0→1も出来るし、1→100にも出来る。
その能力をエロに使うとは、さすがに変態さんですね。
でも、そこがいいですね!

自分もそのような知見があれば、オリジナルなものにカスタマイズ
したいって日々思う。
4
投稿者:ピコ
2020/11/25 05:43:21    (7v.hCLkM)
おはようございます。
はじめは、会社でオナニーしたくなって取り敢えずで作りました。
それが以外と気持ち良くて…。
正直、お仕事よりも集中しちゃう時もあるので、成果的にはこっちの方が良いかもしれません。
5
投稿者:まあ   1234stone
2020/11/25 08:17:27    (.uQgslZv)
可愛い報告ありがとう
改良型や新作情報が出来たら、また教えて
6
投稿者:たー
2020/11/25 19:37:33    (aF2QAYGc)
こんばんは。

リケジョが大好きです。
好奇心旺盛でオナニー は早くからやってる子が多い気がします。

おじさんだけど、仲良くなりたいな。

カカオで待ってます。

fight3patu
7
投稿者:シンゲル
2020/11/26 16:46:54    (JdX0oP5Z)
初めまして、おもちゃ作ってしまうとはすごいですね!!

自分もおもちゃが好きで使っています。

よければ色々とお話してみたいので、返信お願いします。

自分もこういうおもちゃがあればいいなぁ~って日々妄想しています。
8
2020/12/13 14:33:29    (tlFXFtyM)
静かで高速回転をするモーター開発に期待していますよ!
取り合えずは音を遮断する方法からですかね?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。